8月セミナーは30分の無料相談付きでした! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

 

 

子どもの才能が開花する

音楽メソッド

 

加山佳美です。

 

 

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えています。

 

 

受講生(ピアノの先生)の成果も毎日のように

届き、嬉しく思います。

 

 

 

というのも、

 

 

私一人が教えきれる生徒さんの数は

限られているからです。

 

 

 

音楽の素晴らしさ、

音楽で表現できたことが自己表現に繋がること

 

 

目標、計画性が週間化されれば

ピアノ以外もぐんぐん伸びちゃいます。

 

 

 

ほんと、一時期は

駅前の塾より

うちの教室のほうが進学率?合格校

良いよね〜

 

 

って言われていました。

 

 

 

 

さて、メルマガ読者さん中心に

セミナーを開催させていただいております。

 

 

 

急な告知にも関わらず、

アンテナを高くして

行動力に優れていた先生方には

御礼の気持ちで

 

 

8月開催のセミナーには30分の無料相談をお付けしました。

 

 

 

 

 

これは初の試みです。

 

 

 

 

 

というのも、例年でしたら、

 

夏はピティナ・ピアノコンペティションでした。

 

 

 

ぽっかりスケジュールが空いてしまいましたので

誠意ある先生方とお時間を

共有できればと思います。

 

 

 

 

レッスン、指導も

「人と人」

 

 

生徒さんと信頼関係がなければ

真の指導は成り立ちません。

 

 

保護者の方との関係も

同じです。

 

 

先生と先生も同じと思います。

 

 

 

信頼していなければ

お悩みをお話いただくことも出来ないと思います。

 

 

信用して、信頼してくださる方には

精一杯お返し致します。

 

 

 

セミナーを逃してしまった方、

日程が合わなかった方には

 

 

動画視聴をご準備中です。

 

 

 

音楽講師のための「動画編集セミナー」動画視聴はこちらから販売しております