オンラインピアノ発表会は多種多様化してます | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

音楽講師養成講座

主宰 加山佳美です。

 

 

5,6月は

音楽額講師のための動画編集セミナー

 

を4回開催させていただきました。

 

 

8月は急な告知にも関わらず

 

決断と行動力に移してくださった先生方

 

ありがとうございます。

 

 

 

オンライン発表会セミナー(vol.1)




 

 

 

  • すでにオンライン発表会の予定がある
  • ホールの予約がる
  • 時期や状況によってはオンライン発表会になる
  • 知っておきたい
  • まだまだ先だけど心構えからしたい
  • 全然わからないから知りたい
 
 
 
様々な状況でご参加いただけて
良かったです。
 
 
 
3月、4月の状況とは
ちょっとちがうかなと私も感じています。
 
 
 
 
コロナの以前から
 
オンライン発表会のプロデュースをさせていただいた
実績が有ったこともあり
 
 
 
完全に
 
 
こうすれば良いというものを
掴んでおります。
 
 
今回は
 
 
かなりまとまった情報をお届けできました。
 
 
 
 

8月9日に2回めの開催がまだございます。受付中です

 
 
 
その後、動画販売もございます。
 
 
*資料や画像、映像のパクリ
盗用はご遠慮下さい。