10月セミナー受付開始 ピ、ピティナのページから可能! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

音楽メソッド

 

加山佳美です。

 

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます

 

 

ピティナの

セミナーのページに掲載されました。

 

 

 

ま、まさかこんな日が来るとは・・・!

このプロフイール写真がカラーで

このような形で掲載されるのは

初めてかも。

 

 

そろそろ撮り直したいところでもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

10月セミナー詳細とお申し込みはこちらから クレジットカード決済可能

 

 

 

 

 

8月のセミナー詳細はこちら オンライン発表会 リモート連弾 静止画編集

 

 

 

 

「子どもの才能」というと

才能なんていい、

普通でいい

好きなことが見つかれば

 

 

 

 

それを「才能」といいます。

 

 

才能を英語にすると「タレント」なんですよ。

 

 

 

昔は近所のお友達と外で遊んだり、

おばあちゃんと話したり

鬼ごっこしたり、

 

「遊び」で育ちました。

 

 

 

現在は、

残念ながら「わらべうた」での子育ても

意識しないと難しく、

 

 

不審者発生で外では名札を外し

挨拶をしない

 

そんな世の中です。

 

 

 

今の大人が育った「普通」

 

いまは知識を得て、選択しないと

今の子達には環境も刺激もない。

 

 

 

 

子どもは伸びる可能性を持っている。

 

 

小さければ小さい年齢が良い。

 

 

 

「音楽」があれば自然に楽しく集中できる。

だからリトミックやピアノが習い事として

注目されます。

 

 

 

親子リトミッククラス

火曜日開講しています。

 

 

 

 

北小岩・京成小岩でピアノ教室をお探しの方は

子どもの個性に沿った体験カリキュラムを実施している虹色音楽教室へ