ディズニーグッズで教室が明るくレッスンも楽しく♪ | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

加山佳美です。

 

親子リトミッククラス 6ヶ月〜3歳まで 受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいパペットが仲間入りしました。

 

 

ダッフィとシェリーメイちゃんも

飾ってありましたが、

 

 

 

飾ってあるより

使おうと思い、

 

 

ステラ・ルーちゃんといっしょに

デビュー。

 

 

 

「〇〇とお友達〜」

に替え歌して

 

と思いましたが、

 

 

可愛くって握手だけじゃなくって

抱っこだけでもなくって・・・・

「自分のものにしたい」

 

 

 

分かる分かる

抱っこで活動に変更。

 

 

 

教室にはたくさん有るから大丈夫。

 

 

 

 

ぬいぐるみは大人でも「癒やし効果」があるそうです。

 

 

 

ただ、

ホコリのアレルギーのお子様は

敏感なので注意が必要です。

 

 

お友達や先生とはまだ距離がある場合

パペットやぬいぐるみなら平気という

ケースもあります。

 

 

 

また、ぞうさん、ネズミ、くま、うさぎ

などもありますが、

 

 

 

「本物の動物」に触れる前段階としても

良いです。

 

 

ちなみに、1歳までに本物の動物に触れておくと

怖がらないそうです。

 

 

 

 

お家で大型犬などを飼われている場合など

(小型犬でも、猫でも)

それが環境となって自然と動物好きになりますよね。

 

 

 

しかし、一切触れなく

3歳、4歳になって動物園にいっても

楽しめない場合もあります。

 

 

 

ディズニー・シーの新しいグッズ

 

アプリでしか買えなくって苦労しました。

 

 

 

クッキー・アン(ワンちゃん)はここになぜ入れないのかな??

ストーリーの設定があるのかな??
 

 

 

親子リトミッククラス 6ヶ月〜3歳まで 受付中