3歳はぐんぐん成長するのでリトミックカリキュラムも楽しい | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

音楽メソッド

 

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室 加山佳美です。

 

 

親子リトミッククラス

しばらく休講していました。

 

もう少し休講しているつもりでした。

 

 

しかし、行き場がない

この年齢で経験させたいこと

はぐくみたいこと

 

待ち望んでいたことを

 

 

どうにかして出来ないだろうか?

 

 

という有り難いお声も頂き

 

急きょ開講しました。

 

 

 

音符のカードはやはり少し忘れている感がありましたが、

 

興味に向かって行動する好奇心旺盛な年齢です。

 

 

大好きなお母さんと

楽しく過ごしながら

たくさん経験して

 

自然に音楽を習得していきます。

 

 

 

 

幼児期は大切なのですが、

 

 

幼稚園に入って、

小学校に行って、

 

 

など、

 

 

 

もう少し年令を重ねた生徒さん、

親子さんと触れ合っていると、

 

 

より一層「幼児期」が大切と感じる今日このごろ。

 

 

 

 

結果を求めずに「過程」が大切。

 

 

 

 

親子間のやり取り、

 

どう思っているかを伝えるのは「人間として生きていく上でも

大切ですよね。

 

 

 

わかば音楽教室 親子リトミッククラスの詳細と体験お申込みはこちら

 

*レッスン回数など
掲載と異なる場合がございます