エアコン&レンジフード ◯年ぶりの掃除 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区 加山佳美です。

 

 

エアコンの掃除を

 

放置していて

 

 

限界を感じていたら、

 

 

レンジフード事件もあったので

 

 

 

 

 

 

本格的な夏になる前にエアコン掃除を

依頼しよう〜!!

 

 

と検索したら〜

 

色々有って面倒ですね。

 

 

明日!と思っても

 

 

見てみると全然空いてないとか。

 

 

 

 

結局、お昔、実家で

お世話になっていた業者さんにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

うちのダッフィたちは

 

シートに覆われ、しばし窒息中。

 

 

 

 

エアコンの汚れが出てくるシーンは

 

 

 

音楽講師の個別コンサル中で

オンラインミーティングでした。

 

 

 

「意外と油が多かった」とのこと

 

 

「キッチンとリビングが続いているからですかね?」

 

「いや〜〜〜〜・・・・・」

 

 

「でも、わたし揚げ物は(出来ないから)一切しませんし、

油も少ないと思います」

 

 

「◯年経ってますものね・・・」

 

 

 

 

 

 

経年劣化による破損は

事前承諾があったが、、、

 

 

 

業者さんが帰ったあと

 

キッチンに行ったら

 

 

私と同じで塗装剥げてました。

 

 

他の箇所も・・・・。

これは言ってほしかったです

 

 

 

ここ出ていく時(賃貸です)

 

 

 

敷金ないな。