音楽講師の動画編集セミナー、オンライン発表会 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

1年先まで予約待ちの満席音楽教室の作り方教えます

 

子どもの才能開花音楽メソッド

加山佳美です。

 

 

音楽講師のための

動画編集セミナー

 

5月2回、

6月も2回開催。

 

 

コロナで休校、休講中

動画アドバイスや

 

生徒さんからお預かりする動画あったり、

 

発表会でホールNGや規制による

オンライン発表会への切り替えで

 

 

ピアノの先生達、頑張っています。

 

 

  • 無料のコミュニティで必要性は分かったけど
    実際やると不明点が有った
     
  • やってみたけどできなかった
     
  • 文字入れや、BGMを入れたい

 

 

明日6月30日も10:30〜開催です。

zoom開催なのでドタ参加OKです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加した先生のご感想を

一部ご紹介させていただきます。

 

小田原市 阪野ピアノ教室 坂野綾子先生

 

昨日は加山佳美先生の、
「動画編集セミナー」を、
zoomで受講しました。

わかりやすく、
丁寧に進めて頂きました。


通常の発表会やおさらい会が、
コロナウイルスの為に、
中止となっています。


今後は、
動画かな、、と考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な演奏動画を編集してくださった 中田美由紀先生

 

☆動画編集zoomセミナーを受けました☆

昨日、お世話になっている加山佳美先生の

動画編集セミナーを受講させて頂きました!


 

佳美先生の講座は為になるものばかり🥳🎶

いつも勉強させてもらってありがとうございます😍

 

動画はグリーグコンチェルト、ソロ部分

昨年弾いたものを自粛期間中に練習して

撮影してあったものを使いました。

 

 

1)セミナーを受講しようと思ったきっかけは?

動画編集したことがなくて、
やり方を知りたかったので申し込みました。

 

 


2)セミナーで手に入れたものは?

テロップの入れ方や、音楽のフェイドイン、フェイドアウト、
BGMなどやってみたかった事が出来る様になりました


3)加山佳美ってどんな人?
明るくて、どんな質問にも即座に答えてくださる凄い先生です!

 

 

 

 

 

 

明日6月30日も10:30〜開催です。

zoom開催なのでドタ参加OKです