【受付中】音楽講師のための動画編集セミナー★第2弾 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

1年先まで予約待ちの

満席音楽教室の作り方教えます

 

加山佳美です。

 

 

 

音楽講師、音楽教室のための

動画編集セミナー

 

 

先月

 

 

リクエストからの開催で

 

メルマガ読者さんだけで

ササッと20名。

 

 

追加リクエストで

 

6月も開催。

 

 

メルマガで先行告知させていただいています。

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスン、

動画アドバイス

オンライン発表会

 

 

 

生徒さんの動画を扱う機会も

 

格段に増えましたね。

 

 

 

すっごい技術を得る必要はなく

 

 

ポチッと押しているシーンのカット

簡単な文字入れ、

 

簡単なBGMを入れる

 

 

このくらいで

 

 

動画の仕上がりが断然違います。

 

 

 

残席が少なくなっている日程もありますので、

 

気になっている方はお急ぎください。

 

 

zoomでもオンライン受講です。

日程が合わない方はご感想をいただければ

データ受講もOK

 

 

 

詳細・おもうしこみはこちら