マスク、除菌グッズが出回ってきました | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀
加山佳美です。
 
 
50日ぶりくらいに電車に乗りました。
都賀から出ました。
 
 
すると・・・
 
 
本屋さんに「マスク」!!
 
二度見してしまいました。
 
やはり、他の方も
二度見していて、自然に置かれているので
「これ、買っていいの?」みたいな。
雰囲気でした。
 
 
 
この他にも2種類
 
50枚入りと
30枚入り
の箱がありました。
 
 
個数制限無いのかな?とおもいつつ
 
 
1箱だけ購入しました。
 
 
そして、直通の電車で帰ろうと
待っている間に
 
 
 
 
マスクと除菌グッズが充実!!!
 
 
 
300円のもの、
500円のもの
使い捨て、
洗えるもの、
ガーゼ
 
色々有りました。
 
ポリなんとか〜と言う商品は
これから暑そうだなと思い
それ以外は買ってみました。
 
 
除菌ジェルも¥1000でありましたよ。
 
 
お近くのお店が開く頃、
行かれてみて下さい。