限界で 美容院行ってきました | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

加山佳美です。 
 
 
3月中旬に
行ったっきり
の美容院、、、


本当は

4月の中旬、下旬に行きたかった
ところ、、、


美容院も休業になりました。 
 
 
 
仕方ない。 
 
 
と数ヶ月
伸ばして
伸ばして

前髪も寄せていましたが、、、


色々、限界で


本日

美容院に行かせていただきました。 
 
 
 
自分でカラーも
やったことないし、

肌が弱いので、
市販のカラー剤がどうなるか
リスクが高すぎるので


プロにお任せしたいと思いました。 
 
 
身の回りのことなので



必要なことと
させて欲しい。 
 
 
 
行った先の美容院は


もちろんですが、 
 
 

アルコールや
除菌
スタッフのマスクや
換気


座席の配置に
かなり
気を配っていました。 
 
 
本当はもっと
色々ケアをしたかったのですが、

最低限のメニューにしました。 
 
 


実は、、、

全然違う地域の友達が
SNSに髪型を載せていて、



「美容院最近行ったの?」
と聞いたら


「行った」と。
 
 「どうだった?」

「混まないように予約を取っていて
対応していた」

と聞いて、、、


背中を押されました。