嬉しくて涙・涙もの「うちで踊ろう」 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

加山佳美です。

 

教室のみんなと

OG&OBと

 

「うちで踊ろう」に取り組んでいます。

 

 

 

「音楽」っていいな

 

「音楽」やっててよかったな

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いを通り越して、

 

 

感動しております。

 

 

ついつい

何回も観ちゃってます。

 

 

 

「ピアノレッスンが有ってよかった

ホントひま」

 

 

 

今週になって

幼稚園生、小学生が

 

 

そろって言っていました。

 

 

 

登校日が有って

高校生や高学年で

宿題がたくさん出た子もいたのですが、

 

 

 

なかなか味わったことのない

すべてが「自粛」の生活に

 

 

溜まってくるものはありますよね。

 

 

 

 

「歌う」って

気持ちいいですよ。

 

 

 

深呼吸にもなって

体にいい!

 

 

 

 

スッキリします。

 

 

 

 

動画でも

「子どもが観られる動画」

「子どもが動ける動画」

再生数がアップしています。

 

 

 

 

火曜日は

オンラインでリトミックの生徒さんと

繋がってみようとおもっています。

 

 

 

 

 

 

さ〜て

 

編集が楽しみで楽しみでしょうがない

 

今夜

 

 

第1弾として

どんどんアップしていきます。

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

休校中に楽しめる動画もアップしています。

 

 

0歳からのリトミック 4月休講にしました

 

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより