「うちで踊ろう」続々と・・・進行中 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

いやぁ〜ハマるハマる・・・・・

 

 

 

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

加山佳美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

 

 

画像編集とか

動画編集とか

 

 

興味も有って好きなんです。

 

 

 

絶対ハマると思って

 

DTMには大昔

機材を揃えようとして

辞めた経緯が有りましたが、、、、

 

 

 

 

パソコンにも慣れ、

スマホにも慣れ、

 

 

アプリもソフトもたくさん無料のもので

便利で多機能のものが出回るように

なりました。

 

 

 

 

毎晩、毎晩、、、、、

 

コツコツと進めております。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

とうとう教室のみなさんに

PDFの資料を配布してしまったほど・・・

 

 

 

 

「うちで踊ろう」を楽しみたいな!

と思っています。

 

 

 

 

生徒たちには

「ドラえもんの主題歌とか歌った星野源が〜」

 

 

なんて言ってます。

 

 

 

 

 

 

うわぁ〜やりたかったんだよね〜

という方は

 

 

カウントダウンを付けた音源を

作りました。

(動画)

 

 

 

 

 

元祖 星野源さんのものは

 

 

いきなり始まりますので

 

 

冒頭が合わせづらいんです。

合図もわかりやすい呼吸もない。

 

 

たぶん、コーラスとか合いの手とか

ダンスだったら大丈夫なのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの登録お待ちしています

休校中に楽しめる動画もアップしています。

 

 

0歳からのリトミック 4月休講にしました

 

 

 

囲み枠は櫻井圭子さんのHPより