都賀のカフェkopeさん 配達してくれるって! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

わかば音楽教室

 

加山佳美です。

 

 

 

 

朗報!

 

 千葉市若葉区都賀3丁目

 都賀郵便局 

シダックス

 

 近くにある

 都賀のカフェ

 

自家焙煎珈琲 kopeさん

 

 

 テイクアウトを始めていましたが、

 

 

 なんと! 

 

配達してくれるそうです

 

 

 

 

この週末は外出自粛のため

巣ごもり生活の方も

多いでしょう。 

そんな皆様のために

kopeのメニューをご自宅にお届けいたします!! 

 

配達料は1注文につき200円ですが、

合計1,000円以上なら無料です。 

ご注文はお電話で承ります。 

 

今週末はご自宅でもkopeを

ご賞味くださいませ♪ 

 

kope 043-235-4363

 

 

千葉県千葉市若葉区都賀3-26-8

 

  hale-kope.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


週替わりの〇〇丼

〇〇サンド

カレー

などがあります。


 

 

【私がkopeさんを推す理由】

 

 

私のケーキ好きのルーツが

kopeのマスターと

繋がっていたからです!

 

 

小さい頃

 

よく父が連れて行ってくれていた

喫茶店?ケーキ店?

があったんです。

 

 

車だったので、

どこだかわかりません。

 

 

 

ところが、

 

 

楽器店の音楽教室に就職して

 

配置された幼稚園教室である日、

お昼休憩をとろうと

幼稚園の近くの

お店に入ろうとしたら、

 

父の車があるんです。

 

 

 

お店の中に入って

 

やっぱり居たんです。

(笑)

 

 

 

その時、初めて、

 

 

 

え?小さい頃よく来たお店って

ここなの???

 

すっごい偶然!

 

 

 

そのお店で修行されて

独立されたのが

 

 

kopeのマスターなんです。

 

 

 

もう〜

 

都賀にお店出してくれて有り難い

有り難い!