千葉市若葉区都賀 リトミック ベテラン講師の新年度クラス募集 | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区都賀

6ヶ月からの
ベビーリトミック
親子リトミック

わかば音楽教室

加山佳美です。







子育ての中で



どのくらい待てばいいのかな?
この子は何が好きなのかな?


なんて、思うことありますよね。



早い時期に
お子様の
好みを知ることができたり、


傾向と対策が分かると、



伸ばし方も分かります。 
 
 
 
あー、なんでこんなに
大変なんだろう、、、

ってずっと思わない様になるには


幼児期の過ごし方がポイントに
なります。



親子で密に過ごすこと。


心が動くこと

楽しい
わくわく
ドキドキ
えぇ〜

の経験を
たくさん積むこと。



音楽活動に自然に参加するうちに
親子で楽しく経験が積めます。



経験豊富な講師にお任せください。 
 
 
 
本物のピアノ、楽器で
お子様の心を豊かにして

幼児期に基礎を作りましょう。



4月からの新クラス
募集中です。


随時体験できます。


火曜日 月3回