満席教室の秘密とノウハウ | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

子どもの才能が開花する

リトミック&ピアノ講師養成講座

主宰 加山佳美です。

 

 

平成3年頃

英語リトミックのアシスタントをしていたクラスの

保護者の方からご依頼されて、

 

リトミッククラスの後、ご自宅にお寄りして

 

3歳さんのピアノレッスンを初めて担当したのが

「講師デビュー」。

 

 

その時の生徒さんは

「大好きなお姉さんが遊びに来てくれた」

みたいな感覚で

 

 

新人講師の私はタジタジしていたと思います。

 

お母様は

「楽しんでくれればよいので〜」

 

とレッスン後の「おやつタイム」を楽しみにしていた

男の子のことを今でもはっきりと覚えています。

 

 

それから

かなりの年月。

 

予約待ちの人気教室・満席教室になりました。

 

 

「まぐまぐ」からは

アイディア満載!

予約待ちのリトミック&ピアノ教室の

レッスンネタ・秘密をどうぞ!

 

というメルマガを始めました。

 

現在は

リトミック&ピアノ講師のための

子どもの才能を伸ばすメール講座にサイトも変更しております。

 

 

音楽経験、指導経験から得たものはたくさんあります。

 

 

 

専門スキルだけでは今の時代なかなか難しいですよね。

 

 

 

 

 

近年のネットやブログ、発信について

実は疑問がたくさんある。

確かなノウハウを知りたい

 

 

 

 

 

というお教室の先生方におすすめ

 

 

パン教室ブログ初心者から2か月先まで満席にしたアメブロの作り方

 

アメブロ界では有名なパワーブロガーさんから

習得した、確かな知識と技で

 

たくさんのお教室の先生を

「満席」にしています。

 

 

私とは全く違った切り口で解説しておりますので、

どうぞご覧になって下さい。

 

 

すぐ近くにパン教室が有ったのに

快速電車30分以上+バスに乗って

参加して大満足だった

満美子先生のパン教室



この時の写真が気に入りすぎて、

エプロンしているのに

ツイッターのプロフィール写真に

しています。

(^ ^)