6/22東京 集客効果を確実に生み出すフェイスブックのウマい!使い方セミナー | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区 わかば音楽教室 加山佳美です。

 

「やさしいブログの作り方」の松田さんによる

 

東京開催!集客効果を確実に生み出すフェイスブックのウマい!使い方セミナー

6月22日(木)に東京で開催されます!

 

私も参加します。

 

松田さんのやさしいブログの作り方

のブログは読みやすく、親しみやすく、

 

なんといっても「分かりやすい」のです。

 

 

*新しいことにチャレンジしようと頑張るものの読み取れないこと

*専門用語の羅列で挫折すること

 

ってありますよね。

 

 

私の中で「Facebook」は正にそれ(笑)

 

SNS発信をアメブロからスタートしたので

(本当はTwitter(笑))

 

分かりやすいアメブロに比べて

 

Facebook・・・・未だに謎。

 

Twitterは連動させてアップしているだけ。

 

いつか、ある人に「ダイレクトメッセージ」?しようとしてみ〜んなに発信しちゃったことが有って・・・それ以来 触りたくない(笑)

 

松田さんの東京でのFacebookセミナーの開催が以前も有りましたが日程合わずでしたが・・・

 

今回は5週ある曜日(ってこれ職業柄 同業者のか確か分からないかも)なので、レッスン調整もOK!

 

*Facebookってどうすればいいのかな?

*聞きたいことがある

*Facebookを活用したい

 

と言う方、

 

ご一緒しませんか?

 

明日5月23日(火)から受付開始されます!

東京開催!集客効果を確実に生み出すフェイスブックのウマい!使い方セミナー

 

ランチ会もありますよ〜♪

 

 

 

image

こちらは3月のセルフパブリッシングセミナーにて。