都賀〜親子リトミックのハロウィンは凄いことに・・・! | 30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室の子どもの力が伸びる才能開花音楽メソッド

30年満席音楽教室からうまれた才能開花メソッド。どんな子どもの力も誰でも簡単に引き出し伸ばせます。

千葉市若葉区加山佳美です。

千葉市若葉区都賀

アップライトピアノのある広い「音楽室」で開催中の
「親子リトミッククローバー」。

火曜日に月3回開催しています。

親子リトミッククローバー のハロウィンは年々盛り上がってます!

昨年はこちら!

ってこども達じゃなくって先生かいっ!

いまベビーちゃん達の「おひるねアート」が流行っていますが、おひるねしなくってもアートになります!(今年は10/27の回です)

 

 



是非、仮装して来て下さいね~!



プチ仮装でもOK!
先生と撮ったり

親子で撮ったり


1人でポーズ!

 

 

 


 

フル仮装もOKです。

 

 

10/20(火)はハロウィンの造形活動をします。昨年はリースでした。

 

 

 

 



今年は↓クリスマスに作ったガーランドのハロウィンバージョンです!

 


皆さんお楽しみに~♪
 

あ、何も仮装グッズをお持ちではない方も大丈夫です。(レッスンでもお伝えしましたが)

↓ こんなかんじ。オレンジのリボンを作ります!

 



とっても簡単なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/27(火)以外は秋の体験レッスン 随時受付中。
秋の体験レッスン受付中 こちらをどうぞ