近況報告 | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

前回、2年以上ぶりのブログ投稿になったわけですが


その間に生活に変化がありました。


【2年前】
千葉県在住
都内へ電車通勤
一人暮らし


【現在】
宮城県(地元)在住
在宅ワーク
同居人あり


新型コロナが始まって、

自粛の日々になり


一人暮らしで

地元にいる大切な人たちにもなかなか会えず

一人都会で頑張っていく意味・・・しょぼん
 


そして12年ほど住んだ関東を離れ

東北に戻ってきました新幹線前

 

ありがたいことに

勤め先は変わらず

在宅ワークで仕事継続となりました

本当にありがたい目

 

ひきこもり気質?で

家にいるのが苦じゃないので

在宅ワークになりラッキーチョキ

 

通勤がなくなり歩かなくなったので

休憩時間にポケモンGOがてら散歩しています走る人



関東にいた頃は通勤で毎日6000歩!

通勤は辛かったけど、いい運動にはなってたんですね。

辛かったけど、、(念押し)



そんな訳で、今は地元宮城にて

ひきこもり生活を送っておりますニコ