海旅 ① 出発〜 弓ヶ浜 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
伊豆 弓ヶ浜へ







コロナ規制が あったので

数年

ご無沙汰だった旅行...





とは言え

旦那は

仕事の虫なのでクマムシくん

私と 子供らで

出かけます音符





旦那には

ATM係を 頑張ってもらいましょうww

グラサンヒヒヒ





しかし

まぁ





弓ヶ浜まで...


遠っハッ





仕事の後

役立たずな子供らピリピリと 私の

3人分の荷造り...

夕飯の支度...

お風呂

洗濯

宿題の進捗...

夜中の出発...とか





到着前に

ヘトヘトのヘロヘロです魂





Googleマップで...






 






3時間28分もやもや





どこでもドア

欲しすーーーぅ





頑張って 安全運転

いたします車ブン







 






予定より

遅くなってしまったアセアセ





道...

混まないといいなーーーもやもや




途中

トイレ休憩の為

LAWSONに 寄ったら...









スイカ大福スイカ

数量限定』に

誘われて 買ってしまったww




美味しかった乙女のトキメキスイカ






 





朝焼け...





朝日は 運転中で

見れなかったケド

道も空いてて

順調順調⤴︎⤴︎⤴︎乙女のトキメキチョキ





だがしかし





まだまだ

これから

2時間

運転ですww笑い泣き遠っ















ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。