私の為の 朝活散歩 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
朝活






たまには

自分ペースで

有酸素運動を...

思いまして

早起きをしました電球




4時起き




頑張りました照れ





4時30分くらいには

家を出発して

お散歩を 始めたのですが

車は 全然 走っておらず

静か...

というより

静まり返る...みたいな感じ乙女のトキメキ






 





土地神様も

灯りが灯ってて

幻想的でした乙女のトキメキ神社

上手く撮れていなくてsorryアセアセ





遊歩道を

歩く事にしたのですが

なんか

いたの...




遠く 且つ 後ろ姿だったので

一瞬

野犬?

思いましたが

今時 野犬なんて

いないですよねww

流石 乱視笑い泣き

見えておりません




スマホの拡大で...






 






ん?

もしや

いのしし?

思った次の瞬間

振り向いて 来るので

私も

振り返り 木の影に ソッ...

そして

そっと 覗くと

いなくなってましたーーー

ホッ




怖かったーーー泣




恐るべし

遊歩道ww






 




次第に明るくなり

朝焼ける空...







 






また

早起きして

五感を刺激しましょ音符照れ
















ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。