海旅 ② 到着〜 弓ヶ浜〜 | Ðaily life of yoshimiiiiiy...

Ðaily life of yoshimiiiiiy...

いつまでも 女性扱い
されますように...



宇宙人くんいつも元気に
キラキラ輝く女性でありたいと
願って邁進しておりますUMAくん


 TODAY'S
 
arrive at 伊豆 弓ヶ浜






着いた! 着いたーーー!!




到着時刻

6:30頃




遠かったーーーアセアセ




途中

🚻休憩 挟みつつ

事故にも遭わず

到着ーーー波浮き輪波





高速に 乗ってすぐ

対向車線側で

ぺしゃんこになってしまっていた

事故を 目撃してしまい

いつ 自分も 遭遇してしまうか

不安な気持ちになりました...泣




みなさんも

気を付けましょうねアセアセ

一瞬の 気の緩み...

ちょっとの よそ見...

とかですかね







 






台風前だったので

高波により

遊泳注意』と

アナウンスされ

対応に 迷う娘らww






 





早朝だったからか

とても空いてた乙女のトキメキ

なんでだろ

台風前だったから??

途中 白浜の セブンも

空いてたな...

6時くらいだと

駐車出来ず 路駐してる方とか

いたと思うんだけどな...




兎に角

ラッキーだったって事かな音符チュー




でも

10時過ぎる頃には

それなりの 混み具合に

なってましたーーー





兎に角

ホントに ラッキーで










お天気の日程

ギリギリ晴れ




そして

夜空が 凄かったです乙女のトキメキ

夏だけど

都心の 冬 以上星空

驚きですびっくり






 





もっともっと

見えたんですけど...




写真

難しいですねもやもや
















ローションの様にサラッとした液体
なのに しっとりする
乙女のトキメキ
加齢と共に減少するセラミド...
私は とても欲してるみたいww
爆笑HAHAHA





今日も 明日も
笑顔で あふれる
良き 1日と なりますように...ハートチュー



つたないblogを拝読いただき
ありがとうございます🍀




yoshimiiiiiyは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。