2台目ハンドヘルドスチーマー | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんにちはー。


今日は洋服のスチーマーアイロンのお題です。


みんなアイロンは使ってますか。

うちは

ザ アイロンのプレス型 元祖アイロンも一応ある。

ほとんど出番ない。あるとすれば

私が浴衣着るときくらい。


普段は手持ちスチーマーで十分

1台目Aldiで買ったもので5年使い

先日突然 煙。

理由はどうやら中にアリが住んでいた。

数匹出てきたびっくりガーン


で 即効捨てた。

即効買った。




Sunbeamさんです。

そこそこ使うし 高いのじゃなくても
5年は使えるなら普通でよいか。
にたやつにした。

いい仕事する。
Aldiは

Sunbeam
重さ800g
立ち上がり60秒
水タンク 240ml
コード2.5m

だが
スチームはパワーあるし。


前のよりスチームがパワーあるなと感じた。
重さが前よりは重い。
重たいというレビューもみた。
私は気にならない。
何枚もスチームするような使い方なら
もう少し軽いほうが楽。

だけど
私はこれでよいな。

次は7年くらい持ってほしい。
大事に使いたいぞ。