続行中タンクレストイレDIY | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんにちはー。

少し寒くなってきたサニーコーストからこんにちは。


覚えてますか。

タンクレストイレ風DIY


あれからまだ地味に続行中

亀ペースです。

あれから再び バニングスへおじゃま。

ペイントを買いにいった。


天板を色塗りするためペイントを買いにいった。

全て開封後値下げされている。

バニングスには 気に入らない色味のペイントを買ってしまった場合
開けたけど返品ができる。
返品された開封後のペイントがやすく買える爆笑
普通の棚ではない場所にまとめて開封後のペイントがどの店舗にもあるそうだ。

私は3ドルのやつ。色味は蓋についている。本来の値段の半額以下。


で色塗り後



トイレの壁はアダムが昔塗った。
壁と同じ色にするか迷ったが
うち残っていた茶系のペイントと混ぜ 茶色がすこしでるようにしました❗





地味にすすんでいる。
次は
扉をつけるとこ。

がんばりまーす。