またtemu無料とインフルエンザ注射等 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんばんは😃🌃


いかがお過ごしでしょうか。

私は数日前インフルエンザ注射したら翌日 お見事な発熱 腕が落ちそうな痛み。

今年のナースさん新人かな。注射が痛くて 打つときから

Sorry for sharp pain って恐ろしい励ましガーンかつてない 針の痛み。

さて

やっと熱は下がり 自宅でのんびり。

というのはゴールドコーストにまたいってました❗

寒くなる前にボディボードがしたいとアダムの希望で暖かい日に当たりラッキー😆💕私はしません。

結構暑くて歩かない方有り。

夜はバーリーへッズで夕食。
南までいきました。
着いたのが遅く店はほとんど閉まり残念。
うちの2匹が歩かない問題あり。
bearは目が見えないから常にバッグ。
白いチワワさん 人混み苦手

2つキャリーバッグがほしいぞ。
1つはbearの名前入りでもっている。
日本で作りました‼️作ってもらった。

2つ目 キャリーバッグがほしいぞ。
買うならtemuで無料を狙う❗


久しぶりtemuを開いたら
キターッびっくりスピン
無料ゲッツ

3回目
だが 欲しいキャリーバッグは15ドル
無料にしても7点買うと15ドルに押さえたい。


前回かったタオルラックがキッチンで使えたから追加購入
1点1ドル以下を狙った。
アダムの旅行用靴バッグと私の巾着1ドル越え
だけどよい。
色々選ぶのもめんどくさいのだ。
欲しかったキャリーバッグは無料

いいタイミングでゲッツした無料1点

でお会計は
$12.50
本当は7ドルを目指したが ちょっと越えたね。

Temu上手に使うと悪くないよ星