タンクレス風トイレ完成までまだです。 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

👋😃☀️

おはー

ってこれを夜書いてます。

DIYに火🔥がついて

タンクレス風トイレにチャレンジ中。

アイデアの元 はぬるねえさんに感謝です。


さて

昨日 板の枠組みまで終わり

Diyはじまり



夜 時間があったから

デザインシートを貼ることにした。

バニングスのやつです。




貼っていくよ❗
貼りやすい。延びやすく空気が入ってもすぐ延びて抜ける。


貼ってみた。
シート2セット使ったから柄合わせが苦労した。
余分なとこは カッターナイフで切り落とし
この作業は私で十分できたよ。

こうなった❗


天板も貼り付けるか ペイントか迷ってる。

とりあえずここまで。


残りの作業は

天板色塗りか シート貼り付け

掃除グッズを中にしまうが取り出せるよう引き出し作成

天板の上デコレーション


これで完成

となる。


引き出し作成に必要なものをまた

買いにいく。


あとすこし。


とりあえずここまで満足。

8割作り上げたアダムに感謝です。