無料の自動ソープディスペンサーレビュー | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんにちは👋😃


涼しくなりましたね。

今朝は寒くて目が覚めました。


さてTemuで購入した

自動ソープディスペンサーが到着後❗

無料でした。

スピン回して1点無料を当て そのかわり7点購入ということで

1ドル以下7点を書い合計額8ドル自動ソープディスペンサーもついてきた。


これ。予想通り
380mlでまあまあデカイ。

たまに充電必須


泡の量は4段階選べる。





ソープはお水で薄めます。

なので かなり 石鹸節約かな。


Temuで買ってこれは優れていたものを2つ紹介するよ。

はさみと 爪切り
どちらもミニサイズ 
持ち歩きや旅行によい。




すごく小さく軽い
で 使える❗


ソープディスペンサーは

本当に良かった優れものです。