炊飯器が。。 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんばんはー。


涼しくなったとたん 朝なんか しんどくて

風邪?


なんか動けないおかしい。

なんか全身痛い重い。

思い切り発熱 風邪かな。寝てました週末は。


さて 最近のできごと

 結婚して使っていたゴールドコーストの

サウスポーとで買った 炊飯器が

動かなくなった‼️えーん

大事に使ったタイガー🐯の炊飯器。

日本にいた4年 箱に入れ 保管。

サンシャインコーストでも毎日飯炊き要員してくれたが この数年タイマーおかしくなり そろそろかと思っていた。

でも

美味しいご飯をたいてくれた。が

ある日動かなくなった。

その日は突然。

ストライキだ❗


で そこからは 動く日もあれば 動かない日もある。

そりゃそーだろ。何年使った⁉️ 

ゴールドコーストで4年

サンシャインコーストで7年

よく動いた。


飯炊き要員は 毎日いないと困る。

毎日だから手軽さを重視

炊飯器をゲットしました。




パナソニックです。

タイガー🐯はちょっと高く迷ったけど パナソニックだって悪くないはず。

美味しいご飯をたいてくれるはず星キラキラ



ふっくら~‼️

タイガーと同じ出来映えだと感じたわよ。
パナソニックだってがんばっている。
5合炊。
これから長いお付き合いよろしく。10年は最低でもお付き合いたのむ。