再び無料のTemu2回目 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

おはよーです。 お元気でしょうか。


最近お買い物がやや増え気味でした。

日頃がんばってる⁉️爆笑ご褒美と思い 気になっていた

【自動ソープディスペンサー】コロナ渦から探して迷ってました。

  

防水仕様が高く シンプル かつ 泡の量が4段階くらいあり

Usb充電

で探しました。

値段は50ドル以下。


Temuで無料を運良く再びゲット!✨

どうやったかというと

グーグルでtemu 欲しい商品の名前 で検索 

欲しい商品をクリック

アプリに自動的に誘導される スピンが出る仕組みです。


前回お財布を無料ゲットしたから 出やすかったのか 

1点無料で 欲しかったソープディスペンサーを無料にした。

ただ

残り7点かわないといけない。

1ドルに押さえたいい。

色々調べて安くて使えるもの7点チョイス



こんな具合

キャベツを千切りするやつ

気になりゲット




他はミニ爪切りとか 1ドル代で。

全部で8ドル

欲しかったソープディスペンサーを定価で買うよりはお得。

現在商品待ち。

これで欲しかった
財布
ソープディスペンサー
ゲット。
お得に買えた気になっている。
しばらく買い物はよい。

色々買ってしまったが
使うものだし
良いとする。