Temuとkmartで詰め替え2024 | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

スクールホリデー最後の週末

いかがお過ごしですか。


蒸し暑いね。


私はお弁当作り置きしながら

体を休めております。


スクールホリデー中はネットを結構しましてまだ沢山到着待ち。

すでに到着したものや地元我らがkmartで買ったものをすこし書いてみたい。


今年から

綺麗にしたかったこと


シャンプーやコンディショナーボトル容器を替えたい。


無印の詰め替えボトル5年使ったらカビが生えてきた。

ボトルとしては優秀だったわよ。


主婦が大好きなkmartで

3本入って6ドル


インスタで評価もよく
買ってみたよ。
ロゴも最初から入ってます👍
スタイリッシュでよろしい!
500ml入るよ。

キッチンで使う洗剤容器
Temuのセールで
1本11ドル
ガラスなので値段はまあまあいくね。

ラベル付。
ガラスにこだわったわけではなく
四角のボトルがおさまりよく
中身がみえるもの
スタイリッシュにみえるもの
をさがしていたので
これになりました。
そんな大きくもなくダイソーのガラストレイにちょうどおさまります。


バスルームの手洗いディスペンサーは現在kmartのものを使用していて
今年 自動ディスペンサーにするか検討していて
Temuでの購入を考えているがまだ定まらず。


やりたかった詰め替え容器を新しくできて
まずは満足

はやくネットでたのんだ残りもこないかなあ~