私はオンライン勉強にはむいてない | ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

ポメ Bearとチワワ 夢とのんびりぬるいオーストラリア生活@サニーコースト&ブリスベン

サンシャインコースト在住
ぬるい生活記録
大阪出身
犬の海外輸送記録
(日本→オーストラリアとオーストラリア→日本 往復しました
)
日本発 オーストラリア発2023年もアドバイス分かる範囲でいたします。
最新情報 最終確認は飼い主様でしてくださいね

こんにちは!


水曜日から仕事でしたが

私は木曜日と金曜日は来れたらでいいよ〜らしく

来週からの正式雇用にむけ

今は休みにしちゃった!

やることがあり

オンラインFirst Aid

オンライントレイニング 雇用者


とオンラインばかり。

まずは

First aidのオンライン終わらせましょう。

無事にギリギリギリギリ!
完了😱🤓


朝から何時間かかったか…
3度テストできるチャンスがあり
これ落ちたらどうなる?

1回目 8割
2回目 2問間違い

残りは1回。
焦ったよね〜
何回やってもミスだらけ。

私は前回
First aidはフル講習で朝から昼過ぎまで 
対面でうけた。
テストとかなく
みんなで全部終わらせたから
落ちるとか
焦る
とか 全く無かったんだよね。
ただ
実習はみんなの真似しながらやったし
おバカまるだしの感じはあったけど

割とすんなり終わった記憶。

最近はオンラインであらかじめ知識をぶちこんでから
短時間で
お勉強するスタイルが主流みたいで

初のオンラインで
知識をぶちこんでテストした今回。
それも テストはタブレットでやって
スマホで調べながらやりました。
私には難し過ぎた。
疲れ果てました。
とりあえず3年はokか。
ホッ。
落ちたらどんなことがまっているのだろうか?
私は1人で勉強にはむかない。
みんなとするタイプ!
オンラインコースとか絶対できないタイプ。
小学校のオンライントレイニングは残りあと1つ。

休みにしたけど
頭が疲労。

来週から大丈夫か
本気で心配。
体力もつか。
色んなことが不安。