広島ランチ会の後は

私の希望で呉に行ってきました!

>>ランチ会の様子はこちら

 

呉氏下矢印笑い泣き

 

 

2人とも私の希望に付き合ってくれてありがとう!

image

 

 

というわけで大和ミュージアムです!

 

 

戦艦大和の模型

 

 

ミラーレスカメラを持って行ったので
パシャパシャと撮影を楽しみました♪

 

 

 

模型もっと小さかと思ってた🤣

案外大きくてびっくり。

 

本物はこれの10倍あったのねぇ

世界最大の艦船だから巨大すぎる。

 

 

こちらで簡単に大和ことが知れます

 

 

これは零戦?

 

 

今回企画展で航空母艦の

設計図の展示をしていて

いちいち名前が格好いいですよね。

 

 

これを見て

ゲームの艦隊これくしょんを思い出してしまった🤣

大鳳は艦これにいるキャラクターですね。

 

 

DMMのシュミレーションゲームです

 

大和もいます

装備がすごいw

さすが巨大艦隊

Amazonで売ってるフィギュアです

 

 

みんなかっこいいけど

やっぱり戦争はダメですよねぇと

展示物を見て思いました。

 

 

呉の海

 

 

 

はあ、なんかすごい鉄の塊

って感じで圧倒されました🤣

 

一度呉に来て見たかったので満足です!

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・年商1千万超えの女性起業家多数育成

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス公式パートナーになりました!

 

 

出入り自由で安心!

人生向上オンラインサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

売れる人売れない人の無料資料配布中!

 

下矢印サービス一覧下矢印

右矢印お問い合わせはこちら