LINE読者限定「30分無料コンサル」を受けていただいた皆様からのご感想を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

◆やらないことを決める~10年前の思い出から


失礼ながら、実はそんなに期待していたわけではなかったのですがそこは稲垣さんすごいです!

やらない方が良いことを具体的にズバッとおしえて頂くことができました。

(10年前と同じですね)

 

やった方が良いことやアドバイスって、私のことを知らない方に言われても、自分なりのこだわりや思いが強い部分もありますし響きにくい人間なのですがやらない方が良いことはダイレクトにわかりやすく腑に落ちました。

 

とてもありがたかったです!

 

仕事だけでなく、普段の生活の中の色々な場面においても

「やることを決める」ことは大切かもなのですが

「やらないことを決める」ってそれと同じくらい大事かなと思うのです。

(このキーワード、なぜか近頃 私の中でちょくちょくでてくるんですよね)

 

今日は10年前の思い出を稲垣さんにお伝えしたくて受けさせていただいたのですが、とても実りある時間となりました。


今村りつこさん

>>ご感想全文はこちら

 

◆受講した理由を教えてください。
相談に乗ってくださる方々は沢山いるのですが、情報がかえって増えて何を選択していいのか混乱して困っていました。

◆受講してみていかがでしたか?
30分という短い間でも的確なアドバイスを頂きありがたいと感じました。
自分のやっている事は、粘り強く継続してやっていきたいと思うようになりました。

 

◆受講した理由を教えてください。
集客について相談したかった

◆受講してみていかがでしたか?
よかった。停滞しているような気がしていたので、打開策が聞ければと思っていたが、打開策はなく地道にやっていくしかない、と当たり前のことに改めて気づかせてもらった。

 

◆受講した理由を教えてください。
ずっと前から興味があったので。
本格的な受講の前にお話ししてみたかったので。

◆受講してみていかがでしたか?
さすがにわかりやすかったです。
個人の起業アドバイスに関して、プロだと感じました。
つまり、このような方はSNS界隈では非常に少ないと思います。
貴重な機会をありがとうございました!

 

◆受講した理由を教えてください。
稲垣さんの無料コンサルを受けた方から、良かったよ、と教えていただいたため。

◆受講してみていかがでしたか?
ビシッと必要なアドバイスをいただけて、気持ち良かったです。
もっと話を聞いてみたいと思いました。
30分が、とても濃厚な時間でした。
 
また、改めて自分の仕事のことをお話しさせていただく中で、自分の気持ちにも気付くことができました。

今回のコンサルで、公式LINEの運用についてアドバイスをいただけて、助かりました。
公式LINEで配信すべきことを学んだことがなかったので、ありがたかったです。
頂いたアドバイスをさっそく実施したら、登録者様と話が弾み、相談会に参加してくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

 

◆受講した理由を教えてください。
起業するということは、どんなことなのか、知りたかった。

◆受講してみていかがでしたか?
不確かな情報に惑わされていることに、気づきました。
これから、どうすればいいかが、わかりました。ありがとうございました。

 

◆受講した理由を教えてください。
HP、Googleマップの改善点を知りたかった。
HPを客観的に見ていただきたかった。

◆受講してみていかがでしたか?
バッサリと手直しが必要と言われたのをきっかけに大幅なリニューアルに向けて動き出しました。
文字が小さくて老眼の人には見えない、という言葉は衝撃でした。

 

アンケートのご協力、ご感想ありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

その他のご感想

右矢印感想一覧①

右矢印感想一覧②

 

LINE公式では、毎月無料コンサルを募集しています。

ぜひ友達登録してくださいグラサン

 

画像をタップで追加できます。

 

サービス一覧はこちら下矢印

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら