LINE限定30分無料コンサルを受けていただいた皆様からのご感想を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

◆受講した理由を教えてください。
ビジネスコンサルを受けようか迷っていて、無料のコンサルに飛び付きました!

◆受講してみていかがでしたか?
こちらの状況をきちんと聞いてくださり、具体的かつ的確なアドバイスをいただけました。
自分のメニューの売りはなんなのか、どこが見込み客さんに求められているのかのヒントをたくさん頂き、とっても有り難かったです。
ありがとうございました。

 

◆受講した理由を教えてください。
方向性を決めかねていたのでプロの意見が聞きたかった。

◆受講してみていかがでしたか?
モヤモヤと考え続けていたことも、プロの客観的な視点や方向づけを聞くと、迷うのは止めにしてサッサと行動しようと思えるのがありがたかったです。

軽さが無いからなかなか進まないというのも改めて良く分かったので、うまくいってもいいけれどダメでもいいからとにかくやれることから小さくでも進めていこうと思いました。

妄想と現実をハッキリ区別して分かるように示してくれる点も良かったです。

グイグイくるタイプのコンサルさんは性格的に無理なので(関わると苦しくなるのが目に見える)、軽く提案して背中を押してくれる稲垣さんのスタイルは自分には合っているというのが確認出来ました。

あとは自分がどれだけ出来るのかという所と、これからどんな形でコンサルを利用していこうかと(予算もあるので)考えている所です。

 

◆受講した理由を教えてください。
お話してみたかった。
これからどうすればいいのか悩んでいた。

◆受講してみていかがでしたか?
現実的で、すぐに実践できることを提案していただけて大満足でした。やること迷子だったので、大変助かりました。

 

アンケートのご協力、ご感想ありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

>>感想集①はこちら
 

LINE公式では、毎月無料コンサルを募集しています。

ぜひ友達登録してくださいグラサン

 

ーーーーーー

ライン公式

画像をタップで追加できます。

 

 

 

サービス一覧はこちら下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

毎月無料コンサルや無料相談の

募集をライン限定でしています!

 

ツイッター・フォローよろしく

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループ

YouTubeチャンネル登録してね!