新春企画!

LINE読者限定「30分無料コンサル」を受けていただいた皆様からのご感想を一部ご紹介させて頂きます。

 

◆受講した理由を教えてください。
コンサルをお願いしようかと悩んでいたところ、このような機会があったため。

◆受講してみていかがでしたか?
30分の時間で要点を素早くまとめて色々お伝えして頂けたのがとても良かったです。
感情や想いだけではなく、ビジネスとしての流れを客観的に教えて頂けました。
LINEを始めることもできたので大きな収穫でした!本当にありがとうございました。

 

◆受講した理由を教えてください。
売上を上げたかったから。

◆受講してみていかがでしたか?
お話していく中で、自分が今やるべき事が見えたので、良かったです。 
コツコツやって行きます。

 

◆受講した理由を教えてください。
売上を上げたかったから

◆受講してみていかがでしたか?
お話していく中で、自分が今やるべき事が見えたので、良かったです。 
コツコツやって行きます。

 

◆受講した理由を教えてください。
売り上げが伸びない、年収が。
100人イベントにしたいのに、60人しかこない、集客率をあげたいので。

◆受講してみていかがでしたか?
自分を売るための、人から求められている物に対して、まだ出しきれていないというのはよくわかりました。その後そこに特化した告知をして、すぐにお1人決まりました。
ニーズをもっと意識しようと思います。

 

◆受講した理由を教えてください。
コンサル受けようかどうしようか、ずーっと悩んでいたので、一度体験出来たらいいなと思ったから。

◆受講してみていかがでしたか?
受けてよかった!
内向だから悩んでやった気になってるとか、自分の性質もわかった上でコンサルしてくれるので、親近感があるし安心して話すことができました。
ススメて頂いたものも、なんとか私の手に届く料金のものだったので、頑張ってみよう!という気になりました。

 

 

◆受講した理由を教えてください。
稲垣さんとお話ししてみたかった。
ビジネスを始めたばかりなので、自分が何をしたら良いかを知らなかった。

◆受講してみていかがでしたか?
今やるべき事を教えていただき、すぐにできる事からやっていきます!(ブログの整理)
ちょうど無料お話会の募集をしたばかりだったので、この時間を活かして自分のことをリサーチしてみます!

 

◆受講した理由を教えてください。
以前3か月運気アップヒーリングを受けており、稲垣さんと久しぶりにお話がしたかったこと、使っている商材を活用し新たな仕事をするためのヒントが頂ければと思い申し込みました。

◆受講してみていかがでしたか?
認知のため、お客様のためにやるべきことが見えていなかったことが明確になりました。
色々なSNSがありますが、まずはブログで自分のこと、商品のことを分かりやすい言葉でコツコツ更新します。

 

◆受講した理由を教えてください。
コンサルをお願いするつもりで、事前に少しサシでお話をしてみたかったから。

◆受講してみていかがでしたか?
いつも通り面白かったです❣ありがとうございました。

 

◆受講した理由を教えてください。
今まで自己分析は無料、有料でたくさん受けてきたが、そこから具体的に現実に落とし込めずモヤモヤ。年齢的にも強みでないことをやり続けるという無駄足も踏みたくなく、信頼を置いていた稲垣さんのプロの手を借りることにしました。
(無理だと半分諦めていたLine読者登録30分無料コンサルの枠に入れた)

◆受講してみていかがでしたか?
もっと早く受けておけばよかった。
クライアントの増やし方をどうしようかと悩んでいたと同時に、家庭と私の体力を考慮すると、どう考えても現実的にクライアントを増やすのは無理で、私の頭が悪いんだろうと質問。

工数多くて時間がかかること(webデザインなど)なので、今のお客さんを大切にして
「紹介してもらえる」ようになって、とアドバイスをもらいほっとしました。
あと資質(性格?)は「意外と思考型かも」「ほんとはあんまり人に興味ないんじゃない?」とも言われ、今までのキャラと逆だけど思い返すと「そ、そうかも」と感じること多々あり、ひとりでは出せないフィードバック、視点の数々でした。多角的に自分を分析、俯瞰とかひとりでは無理!
30分のコンサルでしたが。
前向きになれて、思考の整理もでき、たくさんのアドバイスを頂きました!

 

◆受講した理由を教えてください。
色々迷うことがあり、一度稲垣さんとマンツーマンでお話したいと思ったため。

◆受講してみていかがでしたか?
30分という枠でアドバイスを頂きました。
聞いて頂けただけでも頭の整理できました。

 

◆受講した理由を教えてください。
ちょうどコンサルを受けたいと思っていたので、LINE特典に便乗させていただきました。

◆受講してみていかがでしたか?
とてもスッキリしただけでなく、道が見え、元気になりました。ありがとうございました!

 

◆心配する事はない!
無料にも関わらず具体的なアドバイスを頂きました!

即時に私自身とお客さまの傾向を分析されて
・何をすべきなのか
・何を省くのか←これ大事。


コンサルタントさん、色んな方がおられます。

相性もあると思いますし、

個人的には同世代というのが決め手の一つ。

ブログからにじみ出るお人柄に惹かれました。
右矢印ご感想全文はこちら

 

アンケートのご協力、ご感想ありがとうございます!

また何か変化がありましたら聞かせていただけると嬉しいです!

 

LINE公式では、毎月無料コンサルを募集しています。

ぜひ友達登録してくださいグラサン

 

ーーーーーー

ライン公式

画像をタップで追加できます。

 

 

ツイッターやってます!!

オンラインサロン443倶楽部

FBの女性限定無料グループです!

YouTubeチャンネル登録してね!

人気の告知記事作成動画はこちら