ブログ集客でアクセスを上げたいあなた!!

 

自分から他のブログにいいねとか

フォローとかしに行ってる?

 

自分から働きかけないと

どれだけ書いても見つけてもらえませんよ!!

 

 

そして!

 

ブログの記事タイトルが

あ!なんか読みたい!!

 

って思ってもらえるタイトルになってますか!?

 

例えば

 

「今日のお昼ご飯」

っていうタイトルなら

 

「地元で一番人気のイタリアンにランチに行ってきました!」

 

の方が、記事を読まれます。

 

 

一番人気とか書かれると

え?それどこ?ってなりますよね。

 

 

私はとにかく記事タイトルを

工夫して読まれるようにしています。

 

 

そこでおすすめの本はこちら

 

 

 

これみんな持ってた方が良い!!

 

 

この本は簡単にキャッチコピーが作れるので

それを記事のタイトルにすれば

読まれるタイトルが完成します!

 

 

 

 

読まれる努力をしていないのに

アクセスアップしたいはおかしいです!🤣

 

バカ売れキーワードで

セールスライティングを勉強しましょう!!

 

 

 

女性起業家のネット集客は

書くか喋るしかありません!🤣

 

 

書く方で集客したい方は

こちらのセミナーに

おいでくださいね!!

 

 

 

こちらのコースでは

売れ続けるための打ち出し方、書き方を

時間をかけて個別に、手取り足取りレクチャーします。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・年商1千万超えの女性起業家多数育成

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

Abemaブログforビジネス公式パートナーになりました!

アメブロ集客

 

 

出入り自由で安心!

人生向上オンラインサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

売れる人売れない人の無料資料配布中!

 

下矢印サービス一覧下矢印

右矢印お問い合わせはこちら