あなたの未来をもっと自由にする!

ための未来向上お話し会です。

 

もっと幸せに

もっと楽しく

生きていきたい方は

この記事を読み進めてください!🤣

(そうでない人には必要ないです)

 

ベル無料お話会

12月17日(金)13時〜14時半まで

※特別に参加者特典をご用意してます。

 

 

じゃあ未来をよくするために

どうすればいいのか?

ってことなんですけど

一番必要なのは

 

「自分を知ること」

 

なんです。

 

簡単にいうと

自分に合うことすれば幸福になれるし

自分に合わないことをすれば不幸になります。

 

アレがやりたいコレがやりたい

と思ってやってみた時に

自分に合うものであればうまくいくし

合わないものをであればうまくいきません。

 

人生もっと楽しく生きたくないですか?

 

とっても簡単なことなんですが

自分自身を知らないと、

合わないものを一生懸命やろうとして

どんどん歯車が狂っていき

苦労ばかりを選択して

ストレス満載の人生を歩んだりします。

 

 

 

その合う合わないは

自分の思考や気持ちの問題ではなく

自分自身の脳のシステムや

物事に対する無意識の反応が影響しています。

 

無意識レベルでやってるので

なかなか自分では気が付かないのですよね。

 

今回のお話し会では

自分をよく知って

もっと人生を楽しく

そしていいものにするための

秘訣をお話します!!

 

私の20年の相談業の集大成みたいな?🤣

 

 

やりたいやりたいと思っていても

いつもできないし、そうならない。

というのは自分が悪いんじゃなくて

単に、自分の性質に合わないことが多いんです。

 

ここで自分を責めても

解決にはなりません。

 

楽しく生きるのに

自分を責める必要なんてありません。

 

もっと単純に楽しく生きるために

自分自身をよく知っていきましょう!

そのヒントをお話します!!

 

 

 

このお話し会の元になっているのは

こちらに未来向上コンサルです。

 

人生は一人ひとり違うものなので

それぞれに傾向あるんですよね。

全く同じ人生を歩んでいる人はいません。

 

なので、自分の人生の傾向を

自分で把握して、大枠を捉えた方が

自分に合う人生を歩んでいけます。

 

人生に逆らわない生き方ができるようになります。

(逆らいたい人には向いてません)

 

 

こんな方におすすめです

 

・未来向上とか面白そう!

・これからの人生を楽しく過ごしたい

・自分の人生を振り返りたい

・未来をよくしたい

・人生を充実したものにしたい

・自分をよく知りたい

・やりたいことがあるのにやる気が出ない

・個性的な人生を送りたい

 

お話会参加者さんのご感想

 

●難しかったけど、未来を良くするためにはやっていかないといけないことだなと思いました。
●無料なのに、こんなに盛り沢山良いのだろうかと思うくらい濃いお話会でした。

子供の頃のことから今までのことを、今までとは違った風に振り返るきっかけになりました。

●過去を振り返ってみたら、思いのほか好き勝手に生きてきたし、案外悪くない人生かも?と思えました。

●脳の反応のお話が最高に面白かったです!
稲垣さんのお話を聴くと、悩んでいる私って暇なんだなーーーと(笑)

●掘り下げて聞いたり、気持ちに寄り添うことはしないというところにとても魅力を感じました。

●自分の中で掴めていなくて、もやっとしていたことが透明に見えた気分です。

●やっぱり!私!ふんわりのんびり生きていこうって決めました。

●少しずつ無意識=本音の部分を増やしていきたい。

 

 

未来向上コンサルを受けた方のご感想

 

「えっ!でも、目から鱗!」
私は重たい(不要な)鎧を自分に着せてた事にも気付く事ができ、【あるがまま】の自分を受容する事ができました。

 

「自分の色々が点と点が線で繋がったという感覚」
自分のことだからこそ、自分の人生だからこそ自分のことを知っていないとしんどくなる。

自分の人生は自分のもの。

 

●聞く力と分析して提案する力は本当にすごい!

ただ自分でなんとな~く過ごしていたら分からなかったことを、しっかりと認識することができます。

 

「地道に進む方法を一緒に見つけてもらえます」
感情移入しない、寄り添わない。
自分のこれまでの足跡をしっかりと見て、地道に進む方法を一緒に見つけてもらえます。
スッキリサッパリ、目の前がパァっと開けた感じです!

 

●分析はド真ん中に直球ズバーン!!

「なるほどその通りだー!」とか「たしかに…そういうことだったのかー!」の連続。

翌日になっても自分の行動や思考のパターンに「こういうとこだよな」と気づくところが多々あります。

 

右矢印感想集①はこちら

右矢印感想集②はこちら

右矢印感想集③はこちら

 

image

 

人生は楽しんだもの勝ちです!!

 

みんな来てね〜笑い泣き

 

特別に、参加者特典をご用意してお待ちしております!

 

■お申し込み詳細■

■日時 12月17日(金)13時〜14時半まで
■料金 無料!!
■定員 50名

*キャンセル不可・必ずご参加出来る方のみお申し込みください。

■お申し込みフォーム

 

■開催方法
オンライン:ZOOMを利用します。
画面OFF参加オッケー!顔出し無し!耳だけ参加も大歓迎!
一言お知らせいただけるとスムーズです!!

・講師:(株)443 稲垣佳美
・主催:菅麻美

 



<注意事項>
・オンラインでの開催となりますので、必ず通信状況の良い環境でご参加ください。
・お客様側の状況で途中で切れてしまった場合など、トラブルがあった場合はご自身でご対応ください。
・主催者判断でお断りすることもあります。

<キャンセルについて>
・必ずご参加出来る方のみお申し込みください。 

・キャンセルの可能性がある場合は、必ず参加出来るようになったらお申し込みください。 

・どうしてもの場合は2日前までにはご連絡ください。 

・無断キャンセルの場合は、今後のお申し込みをお断ります。
・半年以内にカウンセリング心療内科等のメンタル的なケアをされている方はご遠慮ください。
 

 

 

ーーーーーー

ライン公式

毎週月曜日朝の喝を入れる

メッセージが大人気!

他にもおもしろ情報送ります!

友達追加してくださいね!!

 

最近はこちらに常駐!フォローしてね!

ここでも言いたい放題やってます!
誰でも入れるのぜひクリックを!

大人気!音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら