お金で愛は買えないけど

自分と愛する人のことを

幸せにすることはできます!!

 

9月24日(金)10時から11時半まで

オンラインにて無料で

「地獄の沙汰も金次第お話し会」

を開催します!
*高額商品の勧誘ではありません!

 

愛とお金とどっちが大事かって

それは愛だと思うけど

お金はメンタルの安定につながります!

 

お金、好きですか?

私は好きです!!

 

と、即答出来ない方は、

ぜひこのお話し会に参加してください!

 

お金って人生において

とっても大事なもの。

 

なのに、

見て見ないふりしてる人多いですよね!

そんなんじゃいつまで経っても

お金は自分のところへやってきません。

 

お金の入ってくるルートはこの5つ

1 もらう

2 稼ぐ

3 増やす

4 当たる

5 拾う

 

右矢印お金もらうのがなんか苦手

右矢印数字で見るのが好きじゃない

右矢印貯金が今いくらあるかはっきり把握できてない

右矢印そもそも貯金が出来てない

 

という方は、この5つのルートが

機能していない可能性があります!

 

 

お金に対して

「足りない、少ない」

としか考えてない人は

お金がどうやったら自分の手元に

来るのだろうということは考えません。

 

今、起業する方も多いですが

お金に対する考えや気持ちを

経営者目線にしないと稼げないのが実情です。

 

自分のところにお金がどうすれば

やってくるのかを考えてください!

 

足りない少ないばっかり考えても

永久にお金は増えません。

 

秘密お話し会の内容秘密

・お金は数字です!
・本当に足りないの?

・お金は循環するの嘘
・無駄遣い、いつまでしてるの?
・本当に欲しいものを買ってますか?

・受け取り上手になってますか?
・自己肯定感とお金の関係

・お金は足りないと思うと足りなくなる不思議

・お金を大好きになりましょう!

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S76239455/

 

 

<こんな方へ>

・お金が苦手

・ガツガツしたくない

・お金の話はあんまり出来ない

・いつも足りないと思っている

・もらうことに罪悪感がある

・お金の収支のバランスが取れてない

・お金を好きだとは言えない

・いつもお金に不安がある

・お金がなくなったらどうしようと思う

 

<参加するメリット>

・お金に対するブロックがなくなる

・受け取り上手になる

・貯金が出来るようになる

・お金の使い方がうまくなる

・本当に欲しいものを手に入れらる

・無駄遣いがなくなる

・お金の不安が少なくなる

 

 

<受講者さんのご感想>

■予想以上に、期待以上にお金について根本的なことを学ぶことが出来ました。
稲垣佳美さん特有…?なのでしょうか。心理(前提・思い込み)も踏まえたお金の価値観などの話もあり、目から鱗でした。


■お金は数字できちんと把握しようと思いました。デブが体重測らないの例えがまさに!と思いました。あと、貰い物ノートもつけて、自分がどれだけ貰っているかもきちんと把握していこうと思いました。


■収支のバランス、生活のデッドラインを把握するお話、とても参考になりました。
家計簿はゆるく付けていたのですが、いまいち把握できていなかったと改めて気づきました。
また、お金に対しての思い込みの話も興味深かったです。

■稲垣さんの説明がとても分かりやすく、お金についての知識やブロックの正体、付き合い方を自分の中で把握したり整理したりすることができました。
また説明にも質問にも共感しながら親身に率直に答えてくださっていたのが印象的でした。

■現実的なお話で起業をしていくうえで考え直さなければいけないことなどが整理されました。
ありがとうございました。

<その他のご感想>

>>感想集①
>>感想集②

>>感想集③



 

<講師からのメッセージ>

このセミナーを作るきっかけは

父親の介護からでした。

持病があった父は介護病院に入れるのに

1ヶ月30万円ほどかかったのです😅

 

たまたま実家にお金があったのと

その後半年で老人ホームに移転できたので

ことなきをえましたが、

この経験からお金がないと大変なことになる!

 

と思い、起業に本腰を入れたのです。

 

 

お金って生きるのに大事ですよね。

よく愛とお金を比較する話になりますが

もともと比較するものでもなく

人生はどちらも重要です。

 

今回は特にお金にスポットを当てて

みなさんが日頃からお金に対する

間違った認識をガラッと変えていければと思います。

 

お金がないと好きなことできないですよね!

 

そしてお金がない、足りないと

嘆いているその気持ちが

自分からお金がなくなる原因だと

気づいてもらいたい!!炎

 

そんな思いを込めたお話し会です。

無料は今回だけ!

ふるってご参加ください!

 

 

■お申し込み詳細■
■日時 次回開催未定
■料金 無料!!
■定員 50名

*キャンセル不可・必ずご参加出来る方のみお申し込みください。

■お申し込みフォーム

 

■開催方法
オンライン:ZOOMを利用します。
画面OFF参加オッケー!顔出し無し!耳だけ参加も大歓迎!
一言お知らせいただけるとスムーズです!!

・講師:(株)443 稲垣佳美
・主催:菅麻美


<注意事項>
・オンラインでの開催となりますので、必ず通信状況の良い環境でご参加ください。
・お客様側の状況で途中で切れてしまった場合など、トラブルがあった場合返金対応は出来かねますのでご了承ください。

<キャンセルについて>
・必ずご参加出来る方のみお申し込みください。 

・キャンセルの可能性がある場合は、必ず参加出来るようになったらお申し込みください。 

・どうしてもの場合は2日前までにはご連絡ください。 

・無断キャンセルの場合は、今後のお申し込みをお断ります。
・半年以内にカウンセリング心療内科等のメンタル的なケアをされている方はご遠慮ください。
 


 

■ 稲垣佳美プロフィール

1972年生まれ 東京在住。

2001年より独立し自分らしいビジネス構築を得意としている。経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち20業種のビジネスに関わり、年商1千万以上の女性起業家を多数輩出。その他、売上げ、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。
稲垣佳美さんブログ

 

 

ーーーーーー

ライン公式

毎週月曜日朝の喝を入れる

メッセージが大人気!

他にもおもしろ情報送ります!

友達追加してくださいね!!

友だち追加
 

未来を向上させるオンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!
誰でも入れるのぜひクリックを!

大人気!音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら