地獄の沙汰も金次第!無料お話会!(菅麻美さん招致)にご参加いただきありがとうございます!

アンケートのご感想のご紹介です。

 

<次回未定>

右矢印詳細はこちらからご確認ください。

 

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
8月いっぱいで会社を辞め、9月からフリーランスで働くことを考えており、その際に〝お金〟のことについて改めて学んで確認したいと思ったから。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
予想以上に、期待以上にお金について根本的なことを学ぶことが出来ました。
稲垣佳美さん特有…?なのでしょうか。心理(前提・思い込み)も踏まえたお金の価値観などの話もあり、目から鱗でした。

■その他
私自身、学生時代心理学を踏まえた教育学を学んでいたこともあり、稲垣さんの心理学を踏まえた切り口が物凄く面白く、説得力があり、刺激的でした。
ですので、心理学を踏まえたお話会や講座などが他にもあれば、参加してみたいです♪
貴重なお話とお時間をありがとうございました。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金に関して現実的な稲垣さんがどんな風にお話しなさるのか聞いてみたかった。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
お金は数字できちんと把握しようと思いました。デブが体重測らないの例えがまさに!と思いました(笑)
あと、貰い物ノートもつけて、自分がどれだけ貰っているかもきちんと把握していこうと思いました。今月はすでに3万円分ほど頂き物してました!ビックリ!
貴重な気づきをありがとうございました!

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お話会のテーマが気になり、無料で参加できたため。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
収支のバランス、生活のデッドラインを把握するお話、とても参考になりました。
家計簿はゆるく付けていたのですが、いまいち把握できていなかったと改めて気づきました。
また、お金に対しての思い込みの話も興味深かったです。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
給料という形以外でお金を受け取ることについて抵抗を感じていたこと、副業するにあたってもお金をもらうことに抵抗もありましたので、これらを見直したいと思い、参加させてもらいました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
稲垣さんの説明がとても分かりやすく、お金についての知識やブロックの正体、付き合い方を自分の中で把握したり整理したりすることができました。
また説明にも質問にも共感しながら親身に率直に答えてくださっていたのが印象的でした。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
まずタイトルに惹かれて(笑)、地に足のついたコンサル等をされている稲垣さんのお金のお話を聴いてみたかったから。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
現実的なお話で起業をしていくうえで考え直さなければいけないことなどが整理されました。
ありがとうございました。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金について勉強したかったので良い機会だと思い申し込みました。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
お金に対する価値観、お金とはなにか、今までは考えたことも無くて、あるだけ使ってたなと😅
意識が変わりました!

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金のことについて学びたかった。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
とてもためになりました。ありがとうございました。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
タイトルが面白かったので、どんな内容なのか興味があったから。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
考えると当たり前なことばかりだけど、お金に対して夢を抱いてしまったりしたこともあるので、ドキッとする内容でした。
子供の頃からずっと続いていたお金に対する思い込みを、冷静に判断するきっかけが出来ました。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
稲垣さんのお金の考え方について知りたかったためです。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
お金についての視えない世界の怪しい話が全く無くて安心しました。
また、自己価値が低いこととお金の関係がはっきりと分かって、過去の自分も今の自分も振り返ることができました。
地道にコツコツやっていこう!!と改めて思います。
売れるマインドお話会も、今回もめちゃくちゃ大事なことを無料でご提供できる稲垣さん、本当すごい!!!と思っています。
とても充実した時間をありがとうございました。

 

■お話し会に参加した理由を教えてください
お金を受け取ることに少し抵抗があったので、お金についての意識を変えたかった。

■お話し会に参加してみていかがでしたか?
稲垣さんの現実を見たお話が大好きです笑
今回も地に足のついた現実的なお話で、聞けて本当によかったです!
今回も10ページメモってました笑
お金に対する思い込みって大切ですね。
お金やモノをもらうことは割と多い方ですが、いつも申し訳ないなぁという気持ちを持っていたので、受け取ることで相手の気持ちを尊重していることになるんだという思いで、ありがたく受け取るようにします!

『お金大好き!』は思っていたけど、『お金は楽しい!』と思ったことがなかったので、わたしも取り入れようと思いました!
今回のお話はいろんな人に聞いてほしいなって思いました。

 

たくさんのご参加、素晴らしいご感想をありがとうございます!

右矢印感想集②はこちら!

 

<次回未定>

右矢印詳細はこちらからご確認ください。

 

ライン公式

毎週月曜日朝の喝を入れる

メッセージが大人気!

他にもおもしろ情報送ります!

友達追加してくださいね!!

友だち追加

 

未来を向上させるオンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!
誰でも入れるのぜひクリックを!

大人気!音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら