オンラインサロン443倶楽部

最近、メンバー限定のコンサルをリリースしました!😍

 

今なら1ヶ月無料なのよ!ピンクハート

 

その名も未来向上コンサル。

 

詳細はこちら

 

■未来向上コンサル 90分


過去の出来事をヒアリングして、未来の指針を立てる内容です。
育った環境やご両親のことなどを聞きますので、話したくない方はご遠慮ください。
 
現在の自分というのは過去の出来事と環境がかなり影響していて、強み弱み、世界観や思考にも影響を与えています。
過去の生育歴や起こった出来事を分析解析して、今後の生き方や働き方の方向性を見ていくものです。
  
このコンサルでわかるのは
・自分のこれからの方向性
・適職や、強み弱み、得意不得意
・人間関係のスタイル
・資質や才能・阻害している思い込み

などです。
  
個人情報はお守りします。
 
*カウンセリングでもなければ感情的な寄り添いではありません、冷静なデータ分析になりますので、感情的になる(泣く、怒る)などされる可能性がある方はご遠慮ください。
コンサル中に感情的になられた時はその場で中止します(返金しません)
他にカウンセリングや心療内科等に通われている方はご遠慮ください。
コンサルで不調になったというクレームも受け付けません。

 

こんな感じなんですけど

先行で受けていただいた皆さんに

ご感想をいただいています!

 

 

黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

 

菅 麻美 ちゃんのご感想を新しくいただきました!

 

私のお世話係もしてくれているあさみちゃん。
壮絶な過去もポジティブに変える精神力の強さがすごい!
アクセサリーや、インスタグラムの

いいね代行とかしてるので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま


ホシ サトミ さん

 

 

ホシさんは素晴らしいポジティブの持ち主!
なかなか前に進みづらい時に会うと

必ず気持ちが軽くなって、

あっという間に前に進みますよ!!
起業初期の方はぜひホシさんのブログチェックしてね!!


黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま

竹内 サチコ さん

 

 

真面目にコツコツが素晴らしいところ!

でもこれからはもっとはっちゃけます!(爆)
サチコさんはブログ集客のプロです!!
6月もサチコさんと共催の講座があるので、

ぜひブログ集客されたい方は来てくださいね!
 

猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま

 

数日前からサロン内で

募集開始したんですけど、

7月中旬まで満席😲

 

いやはや人気すぎ!

ありがとうございます!

 

人生のポイントの話を伺いながら

人生の大まかなパターンをつかんだり、

理想と現実を近づけたり

コンサルの内容は様々。

 

誰ひとり同じ人生を送ってる人はいないですからねー。

様々なドラマを見ているみたいです。

 

まだまだ始まったばかりで

あと20数名いらっしゃるので

皆さんのお話を聞くのが楽しみです!

 

気になる方は、

近いうちにまた募集を再開しますので

無料期間のうちに入っといてくださいね!

 

 

 

*443倶楽部に入っても

知らないメンバーから友達申請はないし

私からもメッセージを送ることは

用事がない限りありません。

営業もしませんし、囲い込んだりもしません。

 

基本、放置になりますので、

そういう距離感が好きな方には最適です!🤣

 

 

公式ライン・週のはじめに喝を入れます!

オンラインサロン443倶楽部

ここでも言いたい放題やってます!

ここで音声配信やってます!

人気の告知記事作成動画はこちら