満席→増席しました! みそぎたい方はぜひ!!

 

 

西村和子さん、藤川美帆さんプロデュースで、

ぱんださんと一緒にコンサルすることになりました!!

1月30日ぜひ来てください!

 

圧迫コンサルは、すごい名前がついてますが(笑)

 

来年一年を有意義に過ごしてもらうため、

私とぱんださんから、こうした方が良いよ、

こんな風になるかもね、という指針をお伝えします。

 

2018年をどうしていくかを

知りたい人はぜひ来てね。

 

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S84948352/

 

下記西村さんからの転載です。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

東京、大阪でのイベントは即日満席!大人気のぱんださん
今度は稲垣 佳美さんとやりますよ!

 

1月30日(火)10時〜13時
昨日会場が決まりました!
渋谷で
やります!
オレンジサンシャインプロデュース
「ぱんだと佳美の圧迫コンサル」

 

来年一年を有意義に過ごしてもらうため、
稲垣 佳美さんと範田 遥洸さんから、こうした方が良いよ、
こんな風になるかもね、という指針をお伝えしてもらいます!

 

2018年を有意義に過ごしていきたい人
一歩目を踏み出したい!って人
成果を出したい人
質の良い生き方をしたい人
禊がれたい人
圧迫されたい人
稲垣さんに会いたい人
ぱんださんに会いたい人

 

2018年がうまく過ごせる様に、禊をして要らない物を全て根こそぎ取りましょう!
新年からお二人に会ったら一年が上手くいくこと間違いなし。
お二人でのトークも予定しています!

 

日時 1月30日(火)10時〜13時
会場 渋谷
参加費 10,000円

お申込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S84948352/

 

 

いや〜!楽しみだなあ!
ワクワクしますね!( *´艸`)
お待ちしてま〜す!

 

オレンジサンシャインと圧迫たち。。。