秋を感じる日々です。

空は高くなって、梨が美味しい季節です。

 
{6369B924-D209-408B-8397-BD1515EE81B6}
{97F0BE4D-DF83-4221-B75C-87C075465D32}
 
私は20世紀梨が好きです。
関西出身の私は、大きくなるまで幸水などの他の梨の存在を知りませんでしたにゃ
 
 
仙台の自己プロコースでは念願の牛タンハート
食べたいな〜と呟かれてたのが叶いました。
 
 
{291D628A-F623-4638-AC8C-88BE87D3DD8F}
 

佳美さんの美肌の秘訣、よく質問されているようですが、
ずっと変わらないのはクレンジングと洗顔のみで、
化粧水はその時の気分で使い分けているようです。
 
 
{CA14F5FB-66CF-4C08-802E-AC64473B6A56}
{90704011-A520-490E-9268-120E625F7E5D}
 
 
ちょこっと見えるお尻が可愛いですハート
 
昔アロマを習った時にブルガリアンローズウォーターって聞いたことがあります。
実際に売ってるのは知らなかったにゃ
 
香りの効果、使ってみようかしら。
 
ちなみに「植物性が合う人と合わない人がいる」とも佳美さんに教えてもらいました。
自分の肌で日々実験。
 
 
 
{265E1861-3564-41D9-8F01-F6940FC5993D}
{E3A09E07-9A50-4383-B2A0-CE17E868741E}
 
 
勧善懲悪は分かりやすくて、純粋に楽しめますね。
観劇部の充実度は毎回120%です。
 
 
{DA6C52BD-E18B-4F21-834B-E8E6527EF9CD}
 
 
 
 
 
{5DA40990-5926-436E-9D60-7B26F7D38180}

 

 

 

佳美さんが印象管理を知った漫画です。

伏線は17年。

 

17年前って何してたかな。

 

そういえば、気がつくと懐メロ世代になってたな爆

安室ちゃんも、懐メロなるのかな。

 

 

{DF1F066B-2DDE-4143-A1B9-27CBB129F312}

 

 

リンクどうやって生きて行きましょうか

こうやって思い悩む事は

別に悪い事でもないし、

今までそんな事考えもしなかった人は

良い機会だから禿げるほど考えたらいいと思う。

大事なのは、苦しさから逃げて、

人に聞きまくったり、正当化しないこと。

 
 
佳美さんが久しぶりに受講した講座はこちら。
 
 
{CBC8C863-3496-408C-9F32-554D1D11A3BB}
 
 
ぱんださんは提案したものの、

現実化が異様に早い!

じゃーやりますとなってから、

最短で、それが出てくる。

 
 
会場ではマザータケダTシャツが大流行りだったようです。
 
{BEE9307F-6056-416A-AD5C-640C27F55315}
 
 
なんか、佳美さんちょっと痩せたかな?
 
本来美443倶楽部の10月配信も面白そうな内容です。
 
 
{EF746360-DCF7-4A49-8775-372F2065BA80}
{78E2EF56-8928-49CA-9665-4B67395E3B44}
 
 
上手く運ぶキャラ設定、本来の自分とかけ離れていないキャラ設定、
来週の配信が楽しみです。
 
 
 
 
半年に渡った実践ビジネス講座も最終日を迎えました。
最終日も佳美語録が炸裂していたようです。
 
 
{06FAA2A0-F69D-4973-AA15-EA338D7CF869}
 
 
見学の方もいらっしゃって、笑いが絶えない現場だったようです。
 
 
自己プロコースでも佳美語録が出ていました。
 
{1682A27B-E287-49D1-98A3-D8D4D9FEE786}
 
{305B9252-D737-41E8-BA7E-0F139A0381C7}
 
 
東北の自己プロコースは開拓する所からだそう。
残す所あと1日です。
最終日は盛岡開催です。
 
こちらサゲサゲ↓は全員に出た宿題の結果です。
 
{14FCC3AA-73C2-4591-8D82-5CA49061965C}
 
 
なんか、ただのノロケか?亜友未
 
 
「なんで私と結婚したの?」これを旦那さんに聞くという宿題は、
佳美さんのコースではよく出てきます。
一番近くにいる人と自分とのマッチングですね。
 
 
 
{ECE68843-FCB6-4733-A77C-72CB2CD3AEA2}
 
 
自己プロコースは10/19から大阪で開催されます。
 
 
実践ビジネス講座の感想をピックアップ!!
 
{919965B7-86A0-42DE-8875-DD9A6F1E438E}
 
 
裏方仕事をはじめて今2ヶ月ぐらいですが、ネイルの売り上げを今月か来月には追い越しそうな気配(笑)
 
 
{D944B795-35BD-42B9-BDB2-C4C462AB2249}
 
{97F6AF3B-41EC-41E7-9077-149947E7D402}
{0B617311-136E-4F60-ACA4-C7226AB59119}
 
{871BA837-9961-4172-A735-879F9EE94289}
{66783A13-CDED-4D33-9A84-BEE1F739FB96}
 
 
 
 
佳美さんから見たかなつみえこさんの活躍と変化。
 
 
{ABD4BED2-3E62-470A-8B00-CEA6B797091D}
 
 
こちらも佳美さんの解説つき、ビジネスの発展です。
 
 
実践ビジネス講座、次回開催は11/21スタート。
ここから半年で、終わるのは春です。
 
 
 
{22A6835A-DB4C-436E-9FA6-57821F32AB7E}
{EB390222-A025-4141-BC8F-C7703854AA63}
 
 
成果を取るためのプロモーション。
 
 
 
{E4B5B291-DDA0-49A8-B78E-FDC41AE03F97}
 
 
 
ピンクのワンピースからハイブランドへの秘訣は印象管理にありました。

 
本来美443倶楽部の9月からの特典、無料グループコンサル初回でした。
 
{691D0FF3-1332-4F99-8761-D0F2F8E8A3DC}
{34A7620F-9B30-46C2-AD61-44C9ED42260F}
 
 
この人数でがっつり2時間お話できるのは良いですね!!
何でも質問できるし、笑いも多そう。
 
途中で珍事態も起きました。
 
{B7070643-FC93-4BB8-A9C2-24BC7EF8D20D}
 
来月のグループコンサル、募集は本来美443倶楽部のメルマガでご案内です。
 
 
いよいよ来週には10月ですね。
運動会シーズン、芋掘りシーズンの到来です。
 

以上、美人ゴーストライターがお伝えしましたカナヘイうさぎ

 

佳美さんの最新情報やつぶやきはfacebookに!
お友達申請お待ちしてます。

facebook稲垣佳美