☆9/18編集☆舞踊動画配信☆歌配信☆小田純平さんの♬恋うつつを藤川昭博君が歌ってます❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

2022年9月16日(金)

主人の祥月命日です🍀📿


2018年9月16日(日)

午前8時49分 旅立ちました。


私達は いつもの様に、治療して

直ぐ退院できると思ってました。


けれども。


亡くなる前日…

大門は キョトンとした目で😳

⇒天井に人が いっぱい おるよ。

ほら見て、と、天井を☝️指す。

不思議な事を言うな~と思いながら~なんとなしに天井を見る。

勿論、人なんていないけど、私は大門の次の言葉が聞きたかったので…

ホントだ😯人が沢山いるね。と答えました。

すると大門は悲しそうな顔して🙁

俺に来いって手招きしてるわー。

ほら ほら見てぇ見てぇと…

私は大門に合わせるように

ホントだ手招きしてるね。貞ちゃん絶対に皆んなの所に行っちゃダメだよ。って元気を装い言い聞かせました😢

大門は分かった~と弱々しい返事でした。

その時 ふと思い出しました。

人は死ぬ前に御先祖様がお迎えに来るって。宜保愛子さんの本に

書いてました。


怖気付いた私は震えが止まらなかったです。

私は天井に向かって見えない皆さんに、貞ちゃんを連れて行かないで下さい🙏🙏と心の中で何度も何度もお願いしました。


今日、ブログを綴ろうと開けた瞬間に天井の話しを、思い出し

前文に書き留めました。

大門の話しは本当でした。

御先祖様がお迎えに来られたんですね。

もう十分そっちで頑張ったんだから こっちにおいでと🌈꧁˙꒳​˙꧂



9/18

追記-追加画像

葬儀の日…大門力也を偲んで

たくさんの方々がご弔問にお越しいただきました。白無垢のお着物に背中には、篠原孝典 社長の手書きで〖役 者〗

そして、演者の皆様、ファンの皆様が、役者大門力也にお別れ

メッセージを書いて下さり

そのお着物を、故・篠原会長と

私で、棺の中の大門に掛けてあげました。皆々様のメッセージのお着物を身にまとい旅立ちました。

発案は篠原孝典 社長です🙇‍♀️

仲間がみんな協力してくれました。

私は この時は主人の柩から離れられずに ずっといました(涙)

仲間の皆々様ありがとうございました🙇‍♀️🍀📿




さて、本日は突然😯我が家に

来福現る😊

大門力也愛 半端ない人です。

お身内の方々も私のブログを見てくれてます。


藤川昭博君

なななんと、大門力也の祥月命日に御供物をお供えしてくれて

お線香を手向けに来てくれました。ありがとうございました🙇‍♀️

藤川昭博くん

藤川劇団の座長でした。

藤川雷矢君と藤川真矢君の叔父さんで藤川正美ちゃんの弟さんです




昭ちゃん有難うございました🙏



7月 木馬館  劇団 美松さんにて

16年振りの舞台に立ちました。

大門力也が一番 喜んでるよ🥹


真矢君❤と昭博君❤




昭博君❤




真矢君❤昭博君❤雷矢君❤

美松さんに時々 出演しますので

ご宣伝貼り出しに藤川昭博の名前が ございましたら、是非✨応援の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

芝居の上手さは大門力也

お墨付きです💯



昭ちゃん、今日は松の間にお通ししたけど次 お越し頂いた際は

竹の間にお通し致します🫡

昔話に花が咲き笑ったね😂

大門の話しになるとお互いに

しんみりになり…まだ大じぃに

生きてて欲しかったと、言ってくれた昭ちゃん、ねぇねも そう思うよ🥺


大門力也記念館、案外大きいんだね。って言ってたけど、

写真では どれぐらいの広さに見えるのかなはてなマーク

🏮大門力也 記念館🏮

畳一畳はありますよ🙂

ホンマですって(*´∀`*)y-゚゚

だから私の寝る場所は

畳半畳爆笑



🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣

藤川昭博くんの歌です。

小田純平さんの♬恋うつつ♬.

https://u.pokekara.com/mv/1439549842693505024?u_share=u1600866522857533139

👆🏻タップして下さい💓◜𖥦◝ )

🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣🟣



16年振りに舞う

藤川昭博~ご覧下さい🙇‍♀️



藤川真矢君

          藤川雷矢君

                    藤川昭博君 

*動画編集⇒藤川昭博君


*藤川雷矢君、藤川真矢君

そして藤川昭博君、ねぇねの

ブログ(宝箱)に写真と動画掲載を快諾頂きまして有難うございました🙇‍♀️

⭕️尚・舞踊動画撮影は雷矢君の

妹の良子ちゃんが撮影してます。

お客様方の芝居撮影、動画撮影は

固く禁じます🈲お願い致します⚠️





小田純平さんの歌

昭博君が歌うアプリの載せ方は

私のiPhone先生のマリリンから教えてもらいました❣️

❤(。☌ᴗ☌。)


マリリンありがとう🙏💭💗

🌻感謝してます🌻






🍀つきまして🍀


皆々様に御礼を申し上げます🙇‍♀️



8月(木馬館)会いにきて下さった方々。



中七ママ❤

中七ママ、美味しかったです😍

有難うございましたm(_ _)m




千賀子さん❤

お心遣い有難うございました🙏💗

お会い出来て嬉しかったです😍

有難うございましたm(_ _)m




ゆみ子さん❤





とっても美味しかったです😍

有難うございましたm(_ _)m





青龍さん❤

木馬館スタッフさん介して

頂きましたm(_ _)m

甘い物好きの私には至福のひとときでした🍓( *´艸`)💕

有難うございましたm(_ _)m





たけやまさん❤

大好物のユンケル( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

たけやまさん、お陰様で千秋楽のゴールテープを切る事が出来ました😍

有難うございましたm(_ _)m





まきさん❤

(澤村 蓮座長のお客様)




まきさん、真心を有難うございまた😍

m(_ _)m

リッキー 大好き  の団扇

リッキーは倖せ者です( *´艸`)💕


蓮ちゃんファンの

まきさん٩(^ ᵕ ^)ง

澤村 蓮座長の着付けさせて頂きました👘

澤村 蓮座長のお客様の杏奈様からお写真を頂きました。

杏奈様ありがとうございました🙇‍♀️💞














えみさん❤

先月はお会いできて嬉しかったです😍

有難うございましたm(_ _)m





minamiさん❤

木馬館スタッフさんを介して

頂きました😍

有難うございましたm(_ _)m




劇団朱光さんの太夫元さん❤

世界一美味しいアップルパイ🥧

ネーミング通りに

世界一美味しかったです🥰

有難うございましたm(_ _)m





今月はエアコンが壊れてしまい

扇風機無しでは生きていけなかったです。心は秋に行きがちでしたがスパルタ残暑💦😵‍💫🌀´-guhu

先月、朱光座長から扇風機を頂きました。命の恩人の水葉朱光座長

有難うございましたm(_ _)m


 

今日も暑かった( ̄▽ ̄;)


救世主…水葉朱光座長


因みにエアコンは来週の火曜日に設置してくれますショボーン






ひまわりちゃん❤

お花💐有難うございました😍

m(_ _)m

ひまわりちゃん❤いつもありがとうございます❤







息子殿❤(柏のじいじさん)

お心遣い有難うございまた😍

m(_ _)m

お電話のお声、いついつまでもお若いですね(*^^*)💞





ご住職様❤

お心遣い有難うございました🙏

m(_ _)m




真子ちゃん❤

有難うございましたm(_ _)m

昨夜は約2時間ぐらいお電話で

お話しました☺️気持ちがホッとしました🍀*゜

愛方に先立たれお互いの近況報告

嬉しかったです😊💖

有難うございました🙇‍♀️

真子ちゃんと私の愛方









たえさん❤

お花💐有難うございました😍

m(_ _)m

それからTwitter、いつも私のツイートをリツイートして下さり

有難うございます🙏💭💗




もこちゃん❤


↓↓↓

とっても美味しいです🥺🥰

お心遣い有難うございました😍

m(_ _)m

もこちゃんのやんわりの関西弁

好きです❣️








皆々様ありがとうございました

m(_ _)m

🌻感謝してます🌻





ヘヘイホ~₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚•*¨*•.¸¸♬︎

私は遂にmy,mask😷を作ちまったぜよキューン愛ちゅー








愛する主人の名前(力也)

わたくしの名前(良美)

そこにハート❤💞マークを添えました。



マスク着けた今の気持ち💖

ん~主人 大門力也が生き返ってきてくれたぐらい嬉しです🥰

なーんて嘘です  👉👈

自称☆話し大盛り良美です🥳

またの名を、ピノキオ良美です🤥

名入りのマスク😷着けてると

鏡🪞ばかり見ちゃいます😂ラブ




14日、大門に逢って来ました🍀


大門の守り本尊の御不動明王様が

永光寺さんの入り口に🙏









樹齢400年(樫の木)



永光寺さんパワースポット👏🏻✨🕊






大門の好きな彼岸花


大門とお義母様が眠ってる本堂にいらっしゃる                              弘法大師様 🙏

弘法大師様がお持ちになられてる  金剛杵(こんごうしょ)

私の携帯電話📲ラインのヘッダーにしてます。








ご住職様🙇‍♀️


ご住職様、優しくお言葉をかけて下さり有難うございます🙏

大門と お義母様を見守って下さり有難うございます🙇‍♀️

私が帰る時、ご住職様は私の姿が見えなくなるまで手を振って下さいます🙏🍀🌻

(私は 一礼を何度も🙇‍♀️)





咲妃ちゃん❤

いつも  ありがとう🙏💭💗

また、びっくりドンキー連れて行ってね🚗³₃お金💰心配しないで。

ママが店内に居るお客様の分まで全部💸💰払っちゃうからさ🥸🫠


真夜中の酔っ払いの社長かっ🤣笑




私は大門が他界して
『有難うございます』の言葉を
たくさん発信させて戴いてます。
心から そう思えるからです🍀🙇‍♀️
🌻感謝してます🌻
ありがとう🙏

🏮大門力也記念館🏮






御礼
2022年9月16日
四回目の祥月命日
たくさんの方々から
過分なるお心遣いを
賜りまして誠に
有難く厚く厚く
御礼申し上げます🙇‍♀️
メール、DM、お電話
お手紙、
有難うございました🙇‍♀️
役者大門力也は倖せ者です。
倖せ者の大門力也
今頃、天国から
笑顔で
有難うございます☺️
一度回ります。
  もう一度~~~と
申しております( ੭˙ᗜ˙)੭
恋女房の私には分かりますちゅー


❤役者 大門力也❤






🌻一生笑顔🌻

        








ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️