❤ごきげんよう❤追加画像❤編集❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

皆様(*^。^*)ごきげんよう~🙋‍♀️



1ヶ月のご無沙汰の良美ですちゅー


長い人生を生き抜いた、この

あたしが 又もや感じた事を綴ります。

大丈夫よ✋☺️

今日は短文にしますから

お付き合いの程🙏宜しくお願い致します🙇‍♀️


劇団 新さん 新座長のご報告…

2022年10月末日をもちまして

長期休演の発表がありました。

(再開の時期は未定)


そして、龍児 太夫元と電話で

話しました。

色んな話をしましたが正直

言いますと心理的ダメージが大き過ぎて覚えてないんです。

電話を切り、涙がポロポロ泣けてきてね。

悔しくて、切なくて、残念で。

大門力也が東京に来て~

大門と私は劇団 新さんに

大変お世話になりました。

大門が入院する度にお見舞いに来て下さいました。

赤字になる公演地でも

大門力也を雇って下さいました。

楽しい思い出が たっくさんあります。

私が この度 感じた事は

あ~〖絶対なんて〗ないんだなって改めて思い知らされました。


龍児 太夫元…ボス

秋 よう子ちゃん…よう子ちゃん

龍 新 座長…あんにゃ

龍 錦 若座長…にぃこ

小龍 優 花形…ゆうゆう

私、今 何を言葉にして良いか

分かりません。

すみません🙇‍♀️


お疲れ様でした。なんて

言えません(涙)








龍児 太夫元と大門力也を記事に

しました宝箱をご覧下さい🙇‍♀️

リブログ~



新 座長のツィートです。


ご一読ありがとうございます🌻


この現実を、しっかり受け止めましたら〖劇団 新さん〗思い出の

記事を綴らせて頂きますので

暫くお待ち下さいませ🌻🙇‍♀️🍀




皆様に御礼を🙇‍♀️


ひまわりちゃん❤

有難うございます🙇‍♀️

感謝してます💞☺️🥰












朱光座長❤

有難うございます🙇‍♀️

感謝してます😊🥰💞




劇団 朱光さん

水葉 朱光座長❤







川越の ゆみこちゃん❤

ゆみこちゃんが描きました🥰😍

有難うございます🙇‍♀️💖

感謝してます😊❣️

本当に『皆が倖せに🍀』






千代ちゃん❤

毎月 大じぃの月命日にライン、

お電話を、ありがとう🙏💭💗

感謝してます🙇‍♀️

今度、ランチ😋🍴💕しようね☺️






清美❤

ありがとう🙏💭💗

お姉ちゃんの大好きな

わさび漬け😋Ψ( 'ч'♡ )



姉妹って良いよね💕



家族が誕生日を祝ってくれました🎉🎂

ありがとう🙏💭💗感謝🌻






たくさんの誕生日祝いのメッセージをライン、メール、DMにて

ありがとうございました🙏💭💗




私は、これからの人生を賢く生きる為には、元気でいよう‼️と

決めましたOK照れ


🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

⚠️加齢に伴い付いてくるのが

病い🤦‍♀️

しゃ~ない‎(◍´꒳`)bO̤̮K̤̮✩⃛ೄ

それもひっくるめて元気

でいよう~っと🥳

(*^。^*)•*¨*•.¸¸♬︎

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴





🌈❤🌈🌈❤🌈🌈❤🌈🌈❤🌈🌈❤

大切にすべきは〖感謝の心〗🌻

🌈❤🌈🌈❤🌈🌈❤🌈🌈❤🌈🌈❤



❤愛する貞ちゃん❤

16日、月命日🍀📿








        大門力也記念館



9/27は両親に感謝する日🎂㊗️❤

大門と二人でケーキを食べました😋










着付けのお写真をブログに上げて下さい。と…

フォロワーさんからDMを頂きましたので、上げさせて頂きます💕

有難うございます🙇‍♀️👘🎀



桐龍座  恋川劇団さん🏮

鈴川 真子ちゃん❤








劇団朱光さん🏮若頭

水川 龍之助君 ❤










尊(みこと)君 

5ヶ月になりました立ち上がる歩く愛飛び出すハート









きゃわいい みきょきょ🥰😍

私の両の腕の中で寝んねしてくれるのよ💕

んも(🌸´∇`🌸)エヘッ🫶🏻🧡❤💓💓💓💓


可愛ったらありゃしない😘





『今日も長文じゃん⁉️』って

言ってる、そこアナタ様

( ´-ω-)σソレナ  💦💦



ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️🌻


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸