❤ありがとう❤追記❤画像追加❤ | 勝つ勝つと思えば勝つものなり。

勝つ勝つと思えば勝つものなり。

大門良美の✨宝箱✨
♡最愛なる夫♡
役者大門力也【一生一緒】

日常と向き合って綴ります❤
(୨୧ ❛ᴗ❛)

着付け師
車椅子着付けチーム
ユニバーサル着付け

2022年8月16日(火)
16日は主人の月命日です🍀


この笑顔が好きで堪らない。

※増えることない主人の写真
何度でも使い回しさせて頂きます🙏




人って何かで変わっていくもんなんですよね。
そう、弱虫な私もここ3年で両親と主人が亡くなり、辛抱強くなりました。悲しみや寂しさを下隠しして生きていけるようになった気がします。はい。
悲しみの果ては人を気丈にさせてくれるんですね。ありがとう。


今日も笑顔で劇団朱光さんの皆様と一緒に頑張ります*(^o^)/*





ひまわりちゃん❤
有難うございます🙏💭💗








⭕️画像追加
ひまわりちゃん❤
たくさん有難うございます🙏💭💗
楽屋に届きました🎁









純子さん❤
有難うございます🙏💭💗







青龍さん❤

有難うございます🙏💭💗








ゆみこさん❤

有難うございます🙏💭💗









キヨキヨちゃん❤

有難うございます🙏💭💗









まえ田食堂の さっちゃん❤と

マスター❤

有難うございます🙏💭💗





⭕️追記

ママの手作り、ナス🍆

ミニトマト🍅

ピーマン🫑丸ごと煮浸し



⭕️追記

生姜焼き丼



⭕️追記

まえ田食堂さんちの夜ご飯を

ご馳走になりましたラブ

キーマカレー




⭕️追記

冷やし中華(手作りラー油)




⭕️追記

かの有名なオムライス




ドクターX マスターが

大門未知子と大門良美をかけて下さり、洒落っ気たっぷりのマスター😂



いつも美味しいものを~

ありがとうございます

~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚~






⭕️追記-追加画像

好美ちゃん❤あやちゃん❤

大門力也に会いに行って下さり

有難うございます🙏💭💗

大門力也が眠るお寺さん

古河市 永光寺様📿







私も大門に早く逢いたい💗愛飛び出すハートキューン






⭕️追記-追加画像


ふったさん❤

有難うございます🙏💭💗

少しでもお話し出来て嬉しかったです🥰







では大門良美、水葉朱光座長の

足手まといにならぬよう~

花のお江戸は浅草木馬館 楽屋内を

今日も走ります🏮



水葉 朱光座長❤











⭕️追加画像






















⭕️追記-追加画像

役者 大門力也❤




江戸っ子ゆっさん さん❤

大門力也の似顔絵を描いて下さきました🥰

有難うございます🙏💭💗


皆々様に感謝の気持ちで

いっぱいです💜❤💙💚❤

有難うございます🙏💭💗





ご一読ありがとうございました🙇‍♀️



⭕️追加画像

みきょきょの笑顔のように

今日も笑って御仕事しみゃーす😘