第2回 マインド&カラダビューティー無料相談会開催しました | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

まるごとビューティーラボ

美容家ナース近藤吉美です。
 
今日はまるごとビューティーラボ主催
第2回目のマインド&カラダビューティー無料相談会でしたラブラブ
 
お陰様で満席となりましたキラキラキラキラ

ご参加いただいたのは
 
お写真真ん中の
アーチスト りなちゃん
 
写真右側は
おまたマスター先輩の 足立ちかちゃん
 
写真右奥は
まるごとビューティーラボ 大阪本部長&支部長総括のゆきちゃんです
 
 
{181BF715-A726-4044-A049-FCB2C593DC52}
 
みなさんそれぞれ
姫路の起業家であり
マインドの部分でセッションを受けていました

{6D25A937-D9BA-4806-9B21-DE1F7260586F}

 

自分のやりたい事を明確にすることは

ブレない自分を作ることでもあります

 

そして

これがあるのと

ないのとでは

その後の成果にとても関わってくる

 

やり続けること

ここにも影響してくると私は思います

 

みんなでそれぞれの

ビジョン(目標)とそれに対して数字化する

 

こうすることで

今やるべきことがわかってきます

 

また知らない間に作ってしまっているココロのブロックも

副代表の香織ちゃんからアドバイスもらえます

 

りなちゃんは

今どんどんやりたい事を実現するために活動しています

質問内容も具体的でビジョンも明確

またその行動力スバラシイ!!

 

ちかちゃんは壮大なビジョンがあって尊敬しています

また視点も表現力も面白いのでとっても楽しいです

でもお勉強はしっかりされているのでシェア会はおすすめですキラキラキラキラ

 

ゆきちゃんはすでに

まるごとビューティーラボでのお茶会も開催して

どんどん活動をしてくれていますラブラブ

 

みんなやりたい事を実現するために

こうして無料相談会に来てくださっています

 

少し勇気をだすことで

また新しいビジネスが生まれます

 

その後も色々と計画たてましたよニコニコ

 

{E395E8BC-D44B-4E2C-B3FE-37E0216E6A53}


今日はみなさんと一緒に貴重な時間を過ごす事ができて

本当に有意義な時間でした

 

ありがとうございましたドキドキ

 

ご感想もいただいていますので

また改めてご紹介させてくださいニコニコ

 

そして

次回は6月18日(土)14:00~16:00

すでに残1名様となりましたビックリマーク

 

詳細は下記にあります

 

良かったらご参加くださいねラブラブ

 

 

募集中のイベント・セミナー情報
・7月上旬頃 カラダビューティーコース講座 募集前
・7月23日 魅力的なお肌になる美肌セミナー&水素美容体験会 募集前
まるごとビューティーラボ主催イベント
・6月18日 第3回マインド&カラダビューティー無料相談会 こちら 残1

 

 

 


 
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村