【ご感想】水素&炭酸セミナー♡ | ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

ナースよしみの『カラダのヒミツ&キレイのヒケツ』

美容家ナース@近藤吉美が自身のアトピー経験をもとに
アトピー・ビューティ・アストロロジーの3つのテーマでビューティ情報をお届けします。
私の好きな言葉は『tutto felice』イタリア語でみんな幸せという意味です^^

まるごとビューティーラボ

美容家ナース近藤吉美です。

 

5月12日にまるごとビューティーラボ主催で

私のセミナー『ナースがお届けする

魅力的なお肌になる美容セミナー&水素美容体験会』の様子を

まるごとビューティーラボブログで記事にしてくれましたドキドキ

 

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

皆さんこんにちは音譜

 

 

ホリスティックビューティアドバイザー

まるごとビューティーラボのさとみです。

 

 

暑くてTシャツでもいい位の日がれば肌寒い日もあり毎日何を着たらいいのか考えてしまう毎日です汗

 

 

先日お客様が

『風邪をひいたり熱中症になりかけたりと、もう体調崩してしかたないわよぉ~汗

とおっしゃっていましたたらり

 

 

季節の変わり目になると体調も崩しやすくなりますよね…

 

 

体調もですが肌も敏感になりやすく、肌トラブルで悩まれている方もこの時期多いです。

 

 

先日、まるごとビューティーラボ代表の近藤吉美ちゃんによる

『美肌講座  ~代替医療の水素と炭酸について~』

のセミナーに参加してきました~ラブラブ

 

{54CC9895-37C2-4246-971B-37A8B3DAD412}

私がちょうど聞きたかったお話だったのでとても勉強になりました。

 

 

気になる方は、昨日よしみちゃんもその講座について投稿してるので、そちらもご覧くださいねビックリマーク

 

 

今やあらゆるところで炭酸や水素の商品が販売されてますよね。

 

 

私の美容室に来てくださっているディーラーさんは、

今、4社いらっしゃいますが、各ディーラーさんいろんな炭酸や水素の商品を扱っていて薦めてくださいます。

 

 

各担当者さんが色々と説明してくださるんですが、深く質問していくと

『その辺は良く分からないので調べてきます』とか、逆に

『なるほど~!そういうこともあるんですね!勉強になりました!』

などとおしゃる方もいらっしゃいますあせる

 

 

パーマ液やカラー剤、シャンプー・トリートメント、スタイリング剤にブラシやアイロン等々、様々なものを扱い、パーマ液やカラー剤だけでもいろんなメーカがあるのに、

最近では美容室でもホリスティックビューティ関連の商品も増えてきて、そりゃあディーラーの営業マンは大変だと思います。

 

 

ですが、私も取り入れてお客様にお勧めしていくとなると責任持って、自身持って確かなものをお勧めしたい。

 

 

なので、今回吉美ちゃんのセミナーをうけて本当に良かったですドキドキ

 

 

途中からNPO法人ホリスティックビューティ協会

関西支部長のリッチフィールド香織さんも参加となり、香織さんのお話も聞けてお得なセミナーとなりましたラブラブ

 

 

お肌のメカニズムやバリアゾーンについて、化粧品の驚く事実など、もちろん水素と炭酸ついてのお話しも色々と聞けて、

これってどうなのはてなマーク

と疑問に思っていたことがクリアになり、これから私のお店でも水素や炭酸の商品を吟味して取り入れていきたいと思います音譜

 

 

合格水素や炭酸、ホントに入ってるかの見極め方は?騙されてない?

合格水素や炭酸、どの位の量が入ってたらいいの?

合格水素って? 何から発生させてるの? 何ががいいの?

合格水素と炭酸、なんとなくは分かるけど違いは?

合格水素と炭酸、なんとなくは分かるけどどんな効果があるの?

 

等々、水素や炭酸の商品があふれかえってる中、どれを選んだらいいのか分からなかった事がクリアになりました音譜

 

 

実際商品を手に取って試させていただけたり、エアブラシで首筋に吹きかけるなどの体験をさせていただきました。

 

{04B94326-45D6-40A4-9014-0EFD0E4D15E2} 

効果は昨日の吉美ちゃんのブログでもあったように、首筋に吹きかけたとたんに顔がみるみるリフトアップビックリマーク

 

 

私の手荒れにもつけてみましたが、赤みがあったのに赤みも消え、痒みも治まりました音譜

 

 

効果は抜群!!

 

 

う~ん…

セミナーや、高濃度水素美容〈メディティア〉についての説明やお問合せなど、貼り付け方がまだいまいち分からないので、昨日の吉美ちゃんの投稿でぜひ見てみてください(笑)てへぺろ

 

 

お肌のトラブルに悩まれてる方、

水素や炭酸って聞いたことあるけど実際の効果って?と疑問に思われてる方、

使ってみたいけどどんな物を選んだらいいのか分からない方、

いろんな方に吉美ちゃんのお話しを是非聞いていただきたいビックリマーク

 

 

肌が露出する夏に向けて、そして夏のお手入れにも、キレイなお肌を目指してみませんかはてなマーク

 

 

まるごとビューティーではいろんなセミナーを開催しているので是非お問合せ下さいね音譜

 

広島支部長のさとみちゃんも

色々なお役立ち情報を書いてくれています

 

レターまるごとビューティーラボブログ♡

 

よかったらこちもご覧くださいねラブラブ

 

 

募集中のイベント・セミナー情報
・7月上旬頃 カラダビューティーコース講座 募集開始前
・7月23日 魅力的なお肌になる美肌セミナー&水素美容体験会 募集開始前
まるごとビューティーラボ主催イベント
・6月18日 第3回マインド&カラダビューティー無料相談会 こちら 残1

 

 

 


 
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村