起業家♡竹内香織のリッチマインドプロデュース

姫路で会社経営20年の竹内香織が人生を豊かにした女子の為にリッチマインドをお伝えします。

NEW !
テーマ:

残席5名様となりました

ベル2/27(月)運とご縁を引き寄せるリッチマインドセミナー
    ~まるごとビューティーラボ企画~
 
あなたの思い描く未来はどんなでしょう照れ照れ
image
 
私は毎年オーストラリアでバンカンスしたいですはーと
 
image
 
いつもいつも難しい講座やガッツリ系が多いので
今回は女性っぽく、ゆる~く、楽しくやってみたいと思います照れ
 
 
今までの相談会の内容を元に
皆さんのお悩みがまるっと無くなればな~
と思いますはーと
 
やりたい事があるのに自信がなくて踏み出せない
自分に何ができるかわからない
自信の無い自分とどう向き合えばいいか教えて欲しい
自分らしさって何?
一緒に楽しむお友達が欲しい
リッチマインドって実際どういうことか知りたい
リッチマインドを維持するには
運がいい人になりたい
 
 
こんな思いがある方には是非会いに来て欲しいなはーと
 
 
 
運とご縁を引き寄せて思い描く未来に突っ走りましょ照れ
 
 
 
 
日時: 2/27(月)14:00~15:30
場所: カフェ アンド (Cafe And)なんばウォーク 地下鉄難波駅から徒歩1分
参加費: 3,000円
※ カフェでの飲食代は別途お支払い下さい。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。