メリークリスマス | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

中日ドラゴンズの吉見です。

知ってるか( ̄Д ̄)ノ

投手をしてます。

知ってるか∑(゚Д゚)

背番号は19です。

しつこいかっ(;゜0゜)

前回のブログで沢山の質問ありがとうございました。

全部読ませていただきました。

その中でいくつか返答します。



・調子の良し悪しはどこに注目すればよい?
基本的に調子がいい日はないです。
毎日試行錯誤しながらマウンドで投げています。悪い日があっても、今日はダメだと思わないようにしています。違うことを考えたり、時には野球以外のことを考えたりしています。

・年末年始はどこへ?
淡路島と大阪にいる予定です。

・投手として欲しいタイトルは?
バッテリー賞です。

・好きなお酒は?
基本的に何でも飲めますが、実はお酒をやめました。

・最近のマイブームは?
徹夜してDVDをみること。

・和菓子と洋菓子どちらが好き?
どちらもです。お菓子大好き人間です。

・たこ焼きを上手く作る方法は?
数をこなすしかないですね。
言葉で上手く伝えれません。

・カラオケでよく歌う曲は?
なんでもかかってこいです。分からない曲も関西人のノリで歌い切っているつもりです。

・スタバで好きな飲み物は?
ホットのキャラメルマキアートとカフェミストです。

・自分に負けそうな時の乗り越え方は?
頑張ったらいいことがあるって思い込むことが多いですね。

・コンビニでよく買うものは?
水、ガム、アイスです。

・アルバイトをしたことは?
ありません。

・今一番欲しいものは?
強いて言うなら時計ですが、あんまり物欲がないんです。

・最近の一押しは?
シティーハンター イン ソウルというDVDをみてください。ハマりました。

・30歳を迎える気持ちは?
とうとうなりますねーって感じです。

・来年の目標の勝ち星は?
一つでも多くですね。

・今年の流行語大賞は?
やりましたー!!でしょ。笑