nobodyknows+ | 吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉見一起オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!

ただいま、新幹線の中です。

混んでます。

雪積もってます。




昨日はnobodyknows+さんのLIVEを見に行きました。

ってか、出演してきました。

みなさんに告知したかったのですが、内緒っぽかったので告知できませんでした。

めちゃくちゃ楽しかったです。

ステージに上がる緊張感は試合の時よりも緊張しました。

ピンでライトを浴びると、客席の姿が見えなくなります。

そんな不思議なことを経験できて、nobodyknows+さんに感謝したいと思います。

同じ名古屋というこで、盛り上げていけたらいいなと思いました。

すごく刺激をもらえました!