▪️3月は無理しない【100日ブログ Day42】 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

鉛筆100日ブログチャレンジ参加中鉛筆

 

 

 

 

 

ブログ頓挫してます😓



この前の体調不良は多分コロナ…



体は回復したものの



今度は気分が落ちてしまって



鬱々してる時間が長くなってる。




この症状っていつも春、というか3月なんですよね。




冬から春への季節の変わり目って



一番メンタルに影響が来る気がしてます。




そしてとにかく眠い🥱



10時間くらい寝てるのに眠い!




↓昔から読んでるたまこさんのブログ


 

まさにこれなんです。



私は刺激に弱いHSPっていうのもあるし



無理が効かない体質。




できない自分を許して



今はこれでいいと受け入れる。




今、調子悪いな〜という人



季節が過ぎれば通常運転に戻るので



無理しないでくださいね!





一日中家の中にこもって


絵を描いていたいな。






 

YOSHIMI

 

 

 

↓チャネリングアートのご依頼はこちら✨

 

 

 

↓インスタでアート公開中🎨

 

 

私が飲んでいるサプリ一覧です↓

 iHerb

 

 

 

紹介コードAAK1303で10%オフになります